・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いわゆる『右翼団体』について

自民党の加藤紘一議員の家に火をつけた犯人は右翼団体だということでした。

右翼っていやですよね。
暴力でものごとを解決するなんて発想は許せません。
そういうわけで、わたしは右翼のことを毛嫌いしていました。
国粋主義者というのは右翼であって、戦争を肯定している。だからキライ。
そいういうのが戦後、ずっとマスコミなどがリードしてきたスタンダードな考え方だったと思います。

先日、NHKの「日本のこれから」という番組で小泉さんの靖国参拝をどう思うかという携帯を使ってのアンケートがありました。
20代、30代、が圧倒的に小泉さんの靖国参拝を支持していたという結果が出ました。
c0089124_214117.jpg
・・・新聞のアンケートでは、靖国参拝反対が半数を超えていたはずだったというのにどうしたことでしょう?

靖国参拝を支持する若者が多いことに、
「戦争を知らないのに戦争を肯定するとは・・・」「戦争は悲惨なんですよ!!」と心配する年配者が多かったです。

しかし、参拝肯定派がそういう意見を聞いてもしらけるだけだと思います。
わたしも参拝肯定派ですが、だから「戦争肯定している、美化している」わけでは断じてないからです。
なんで国のことを考えるだけで「右翼」というレッテルを貼られてしまい、「戦争を肯定している」と決め付けられるのでしょうか?

この画像を見てください。
c0089124_0435619.jpg

これはネットの中ではとても有名な画像です。
「韓日友好」ですよ。
「日韓友好」ではないんです。
右翼っていうのは「日本がエライ」という考え方なわけでしょ?
それなのに、「韓日」になってしまうのはなぜでしょう?

イギリスの放送局が「右翼」のことを報道した番組があったそうです。
NHKのBSで放送されたと言われています。
それによると、「右翼の構成員の90%ぐらいは在日と部落出身者だ。なぜなのだろう?」という疑問を提示していたというのです。
わたしは見てないのでなんともいえないのですが、有名な在日の辛淑玉という女性もc0089124_0542227.gif右翼には在日が多いと認めています。
          辛淑玉氏

わたしはこのことを知った最初、それは
「日本を真剣に憂いている人々のイメージを悪くして、そういう人たちが何を言っても 『ああ、右翼の学者ね』 『あの人、右翼だから』 と最初からそういう人たちの意見を聞く耳を持たせなくするサヨクや在日の作戦」かと思っていました。
結果的には、そういうふうになっていますから。

でも、どうやらこれはうがち過ぎな考えたったようです。
しばらく前の日本では、北朝鮮の勢力(スパイ含む)がやりたい放題していたのですが、それと対抗する韓国の勢力が、反北朝鮮・反共産主義という部分で日本の右翼と結びついたということらしいです。統一教会が勝共(共産主義に勝つ)連合という名前で、自民党とも深く結びついていたことは有名です。

先日、安倍普三さん(の秘書)が統一教会の大会に電報を送ったと騒ぎになりましたが、あれがその名残です。腐れ縁というやつです。ただ、統一教会も韓国も北朝鮮といまや大接近ということで、実際はもう自民党との関係は形骸化していると思います。少なくとも安倍さん周囲では。
(河野太郎議員はじめ何人かはアホみたいに日韓友好信奉者のようですが)
安倍さんに次期総理になってほしくない韓国・北朝鮮の意向を受けて、統一教会が安倍さんを陥れようとしたという推測が容易につくんですが、
ネットでは「安倍は韓国の手先」というバカなあおりを信じてしまう人もいるようです。
韓国、北朝鮮があれだけ「安倍総理誕生」をいやがっているというのに。

素行の悪い韓国系の在日などが、右翼になったりやくざになったりしたようです。
今や暴力団の構成員は、トップも含めて在日率がきわめて高く(20~30%)、その人口比(日本の人口の1/200)としては驚異的な数字といえます。
わたしは、これはゆすり、たかり、暴力性、などが彼らの民族性(朝鮮文化)に根ざしたものであるからだと推測しています。
・・・そう推測することさえ、差別であると許されないものでしょうか?

北朝鮮系は、戦後は共産党と結びついて暴力三昧、最近は拉致の手伝い。
韓国系は右翼団体。どっちでもなくてもあっても、暴力団、サラ金屋、脱税パチンコ、カルト宗教。
いったいどういう人たちなんでしょう。
その人たちの口が、「日本人は差別をする」と国連にまで出て行って訴える。

どっちにしろ在日は迷惑なことをしてくれているわけです。

なんとなくですが、加藤紘一センセの家に火をつけたのは日本人だと思います。
おばあさんが散歩に出かけている間に燃やしたってところがそのポイントです。
器物は破壊されても人死は出ない。

でも右翼の人間によって誰かが殺されているときは、朝鮮系の確率が高い。
オウムの村井殺人、民主党・石井紘基議員殺人事件、など韓国人右翼による殺人は質がぜんぜん違う。
事件の後ろに『闇』がある。

どっちにしろ、「天誅を加える!」という考え方もダメダメですけどね。

ところで、先日の大停電。
クレーン船に乗っていた3人が、ほんとうに送電線に気づかなかったものかを警察が検証しているようですね。
これ、不思議。
気づかなかったから、ぶつかった。
のではナイのでしょうか?

気づいていたのなら、「わざとぶつかった」ということになります。
警察は、「わざとぶつかった」のではないかと疑っていることになります。

なぜ、わざとぶつかる人がいるのでしょうか?
また、乗っていた人の名前が出ないのはどういうことなのでしょう?
もしかして、その人たちの名前が3文字だったりして。
日本に攻撃をかけるときの某国のスパイが、「どういう攻撃が効果的か?」を試していたりってことはナイ?

どっちにしろあの程度のことで日本はこうなる、ってバレバレになりました。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-08-19 02:24 | 在日