・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本政党に表敬訪問 民団中央3機関長

日本政党に表敬訪問 民団中央3機関長 2006-10-18


民主党の鳩山幹事長(左から2番目)らを表敬訪問した民団中央3機関長=5日
 鄭進団長ら中央本部の3機関長は5、6の両日、日本の3政党と友好団体を表敬訪問し、生活者団体として再発進することをアピールした。

 5日に訪ねた公明党では、太田昭宏代表、浜四津敏子代表代行ら幹部が出迎えた。鄭団長は「5・17は間違いだった。これからも民団は日本に住む永住外国人市民として民主主義を掲げ、生活者団体として努力を傾注する」と答えた。

 続いて民主党を表敬訪問し、鳩山由紀夫幹事長や大畠章宏組織総局長らと面談した。鄭団長は「総連の人たちも同胞だが、拉致、核、ミサイルなどの問題がある。総連自体も変わらなければならない。脱北者支援は継続して行う」と強調した。金廣昇議長は「韓国ではすでに永住外国人の地方選挙権が実施されている。日本も早期立法化を」と求めた。

 6日は社民党本部を訪問した。鄭団長が「在日同胞の再入国許可は不要ではないか」と質問すると、弁護士でもある福島瑞穂党首は「国際人権規約で在日の再入国許可は不要と言われている。法務委員会で質問したい」と答えた。日韓親善協会では斉藤十朗会長、越智通雄理事長と面談し、参政権獲得への協力を要望、日韓協力委員会では中曽根康弘会長とあいさつを交わした。

(2006.10.18 民団新聞)


民潭(在日の韓国系団体)が、各政党を訪問して「はやく参政権くれんかい」とおねだり。
日本の選挙に外国人、それも反日の国の人が参加したいって圧力をかけてることをよ~く考えましょう!

ここのところの北朝鮮ブームで、北朝鮮系の在日は大挙して国籍を韓国に移しています。
好き勝手に国籍を変えられるなんて、コワイ!!
ようするに、北朝鮮の工作員も「あたし韓国人なのよ!」と味方のふりをできるってこと。
・・・韓国が味方なんて、わたしはカケラも思いませんが、一般のあんまりこの問題に興味のない日本人は騙されますからね。

ちなみに、自民党と共産党以外の政党は、党員になる資格は日本人じゃなくてもいいのです!!
あほな。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-10-23 17:44 | 在日