・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソフトバンクモバイルと言えば

詐欺まがいの商売としか言いようのないソフトバンク。
例:この左下の字が読めるだろうか?(ソフトバンクのサイトより)

http://www.softbank.co.jp/explanation/other/061023/ja/slide/img/p18.gif

番号移行の機械も故障して、また話題(宣伝)になっている。
処理が集中したから壊れたとのことだが、集中具合は「普段の3倍」くらいだそうだ。
たったの3倍!
ドコモ、auに言よれば、ソフトバンクをやめる人の処理ができなくなっていたと言う。

で、テレビCMは一日中ガンガンやっている。
これじゃパチンコのCMと同じで、テレビ局はこんな上得意の悪口を言えるはずがない。

わたしは「ハゲテル」ではないが、端から見ているとムカついてきて、思い出した!
ヤフーのオークションをするわけでもないのにずっと参加費を払っている!
毎月294円、一年で3528円!がカードで引き落とされる!
詐欺まがいの取引をなくするため、とかいう目的で徴収されはじめたという記憶があるが、
いまだにヤフーオークションは、変な出品者がまざっていて危険がいっぱいだ。
トラブルが起きても、電話をするところもない。
ただ金取っただけではないか?

ということで、即刻解除。
ささやかな意思表示。
孫に払う金はない!

追記(10月31日)
今朝のフジの目覚ましテレビによれば、ソフトバンクのあの「0円」の広告が「不当表示」の疑いがあるということで公正取引委員会が調査するらしい。
また、au、ドコモが24日以降の契約者数の増減を発表した。
結果はauが8万人増、ドコモが、6万人減、ソフトバンクは発表してないが、計算すると2万人減になる。
・・・ということは、あの番号移行手続きのパンクは・・・
やっぱり!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061030/252213/
【続報】ソフトバンクのシステム障害,MNPの転出処理が原因

ドコモ、auもテレビ局その他の上得意だということを忘れてました。

追記(11月1日)
ソフトバンクが、虚偽説明!
『ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」』
・・・まさに予想外のトラブルの最中、都内の一部SBM販売店では、トラブルを「NTTドコモとKDDI(au)のシステム障害によるもの」と説明していたことが30日、明らかになった。システムトラブルで他社への乗り換え業務を止めただけでなく、責任まで転嫁する事態に、SBMの企業姿勢が問われそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103021.html

朝鮮戦争→日本のせい
朝鮮分断→アメリカのせい
在日→日本のせい

予想内!
[PR]
by sayuriko00 | 2006-10-30 15:08 | 在日