・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日新聞祭り

ここ数日、2ちゃんねるでは毎日新聞祭りといってもいいような状態になっている。
2ちゃんねるで言う「祭り」とは、際立って書き込みがにぎわっている状態のことだ。

1つは、佐賀県の知事の会見で、毎日新聞の記者が「天皇皇后が参加することで、行事の追加費用がもったいない」と不敬な態度で何度も詰め寄っている様子が動画配信されたことについて。
佐賀県が配信している動画が、その記者の部分がダイジェスト的に編集されyoutubeで公開されている。
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつくシリーズ
天皇皇后を佐賀に呼ぶなとかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0
職員採用の国籍条項でかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=dBrm5Lnmxdg
プルサーマル問題でかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=9CP1soANjFg
プルサーマル問題でかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=hDituJH5jY4
プルサーマル問題でかみつくPart3
http://www.youtube.com/watch?v=CI6yq4ZfJnA
新幹線問題でかみつくPart1
http://www.youtube.com/watch?v=G3Na0MO2Uyk
新幹線問題でかみつくPart2
http://www.youtube.com/watch?v=spLYxMxR1Qw

かみつくシリーズ番外編
佐賀県知事による豊かな海づくり大会報告
http://www.youtube.com/watch?v=lFO2R3d7gJM
佐賀県知事、2ちゃんねる監視問題について語る
http://www.youtube.com/watch?v=4aAq7gkRNlE
毎日新聞在日記者「朴鐘珠」vs民主党参議院議員森ゆうこ
http://www.youtube.com/watch?v=hW3WGsdFvCY



そして、
毎日新聞佐賀支局
支局長・野沢俊司
記者・朴鐘珠、田中操、高芝菜穂子、姜弘修、遠藤雅彦

朴鐘珠記者の上司は野沢俊司佐賀支局長。
激励の電話を入れよう。
「いい部下を持って幸せですね!!」「お仕事頑張って下さい!!」

毎日新聞佐賀支局
〒840-0811 佐賀市大財1-7-11
(佐賀支局)TEL:(0952)2 3 - 8 1 0 8
(販売事務所)TEL:(0952)2 2 - 2 0 2 2
(広告取扱所)TEL:(0952)2 4 - 9 1 3 1

毎日新聞へのお問い合わせ、ご意見フォーム
https://form.mainichi.co.jp/toiawase/index.html
毎日新聞東京本社:TEL 0 3 - 3 2 1 2 - 0 3 2 1
毎日新聞大阪本社:TEL 0 6 - 6 3 4 5 - 1 5 5 1

毎日新聞は主張します
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/news2/src/1162268015174.jpg

朴鐘珠(ばく ちょんじゅ):毎日新聞佐賀支局記者
携帯:(090)1851-0369
E-Mail:mail@parkchongju.com
名刺のキャプチャ: ttp://image.blog.livedoor.jp/mumur/imgs/3/e/3ec66a2a.JPG
ステキ (ポッ :http://up.arelink.net/up50/src/are1324.jpg

佐賀県庁 県政記者室(毎日も在籍)
(0952)25-7250


という書き込みも、何度も貼られている。
これらを見て、毎日新聞に電話をした人も多いようで、その人たちも電話内容をブログにあげている。
どうやら、毎日の佐賀県には在日記者が5人中2人もいるようだ。

天皇制については、いろいろな意見があるだろう。
天皇制を批判してはいけないということは、ない。
しかし動画を見てもらえばわかるが、外国人のこの記者が、日本の天皇制をカケラも尊重してないような口ぶりで知事に詰め寄っているのには何か違和感がある。
「職員採用の国籍条項でかみつく 」では、在日を職員として採用しないのはどういったわけだ、と知事が犯罪でもやっているかのように責めている。
「毎日新聞記者」という立場でありながら、民潭(在日の韓国系団体⇔朝鮮総連は、北朝鮮系の団体)代表かと見まがうばかりだ。
そして、「わたしは県民の代表です」などと偉そうに言っている。

なんかおかしい。

そもそも。日本の人口における在日朝鮮人の割合は日本人の1/200。
5人中1人でも多すぎる割合だ。
それが、たった5人の中に2人もいるとはいったいどういうことだろう?
言論機関は、国民の世論形成においてきわめて重要だ。
それが、外人によって操作されかねないということに毎日は気づかないのだろうか?
気づかないはずはないと思う。
でも、気づいたときには遅かったとか。つまり。

新聞社の採用にあたっては昔から「在日枠」があるという噂がある。
これを見ていると、どうもそれは本当でないかという気がしてくる。
親切で創めた制度が、気がついたら在日の割合が増えすぎて、
その制度を廃止しようとしたら、「民族差別だ」とかで脅され、
そのうち出世した在日によって会社全体がのっとられている、
ありそうじゃないか。

ちなみに元公安の菅沼光弘という人が、講演で、ヤクザの6割が同和、3割が在日と言っている。
http://www.videonews.com/asx/061019_suganuma_300.asx
怖い人たちなのだ。

奈良県の、「5年間仕事をしないのに、満額給料をもらっていた公務員」は部落出身者だった。「部落枠」によって彼は採用されていた。
奈良県の職員、診断書を書いた医者は、脅され、言いなりになっていた。
廻りの職員は、彼を恐れて批判もしなかった。
なんとなく、似たものを感じる。

この件について、mumurさんの電突を読んでください。
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50668961.html
毎日新聞佐賀支局に電話したよー
mu で、在日側の帰化しないことについての反論として、「勝手につれて来ておいて、国籍を強要するのか!!」みたいな主張がありましたよね
毎 ええ
mu 「在日は強制連行された者とその子孫であり、好きで日本に住んでいるわけじゃない」というやつですけど
毎 はい
mu でも、近年この主張の嘘が明らかになっていますよね
毎 ええ
mu この嘘には毎日新聞さんや・・・ま、毎日さんだけじゃなく朝日新聞とかその他のメディアも同罪だと思いますけど、メディア内部に食い込んでいる在日が主導してきたと思うんですよ
毎 はい


参考:毎日新聞京都にいる中村一成というコリア系の記者について
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50060539.html
[PR]
by sayuriko00 | 2006-11-02 11:23 | マスコミ