・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ヤクザの6割が同和、3割が在日

前にもリンクを張りましたが、もう一度。
10月19日、外国特派員協会での元公安調査庁第二部長:菅沼光弘氏の講演です。
http://www.videonews.com/asx/061019_suganuma_300.asx
お暇な人は、見てみてください。

大注目な内容は、

◆日本の裏社会を構成している3つの要素は、1がヤクザ、2が同和、3が在日。
◆その主なのはヤクザ。
ヤクザの構成員は、8~9万人(警察庁の発表による)
ヤクザのヤクザの6割が同和、3割が在日で、残りの1割が中国人と同和以外の日本人。
というところ。

同和にはあまり興味がなかったので、人口など知りませんが、在日は総数約60万弱ということは知っています。
それで、計算
ヤクザ9万人中、3割が在日ということは、27000人。
在日全体の27000人がヤクザということは、
27000÷600000=0.045

在日の約4.5%がヤクザ!
だいたい20人に1人がヤクザ。
1家族の人数を平均5人とすれば、4家族に1家族はヤクザがいることになります。
家族といってもいとこやらなにやら含めれば、
『在日は、親戚に必ず1人はヤクザがいる』、ということではないでしょうか!


怖い。
やっぱり在日ともめるのは怖いと昔の人はかかわらなかったらしいですが、
それは正しかったことになります。

在日さんは、こういう状況をなんとかしたほうがいいと思う。

しかし、普通の日本人ヤクザはほとんどいないやん!
ほんとかい?

★ ★

この動画で、菅沼氏の隣に座っているのが、
「イケダ先生の世界―青い目の記者がみた創価学会」
という創価学会批判本を最近出したベンジャミン・フルフォードという作家。
日本の裏社会に詳しく、何冊かそれについて本も出しているけど、
ちょっとサヨク系で、今までは「在日」の存在については見えてないふりをしていたように思う。
何か心境に変化でもあったのだろうか?

・・・創価学会も池田先生が在日だとか言われているしね。
言われるだけの、キムチ臭い発言、行動のてんこ盛りだし。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-11-03 18:47 | 在日