人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝鮮語は禁止されていた?

今日の報道特集。
親日派狩りが人々を萎縮させている韓国の様子を報道していた。
それを見ていて、「やっぱり!!」と気づいたことがある。

日本統治時代に、ニッテイに協力した人物を告発している団体が持っている資料。
たとえば、日本の戦争に協力するような映画や雑誌や歌などの作ったという罪状で、国民的な有名人が死んで今になって告発されているわけだが、その映画も雑誌も、歌も、朝鮮語やん!!
戦争末期の一番軍国主義が吹き荒れていた頃の、戦争美化映画でさえも朝鮮語で、日本語の字幕がついていた。

これを見ていながら、
「日本は朝鮮語を禁止した!!」と言っている韓国人たちの頭の中ってどうなっているの?

しっかり録画した。
by sayuriko00 | 2007-05-13 22:01 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)