・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

普通の在日と選挙権

在日が、いよいよ参政権獲得に向けてアクティブに活動を繰り広げてきました。

「在日に参政権は絶対やらない」と言っている人をみたら、
「なんと狭量な・・・」なんて思っている人はいませんか?
違います。
そもそも、「参政権よこせ」と言ってくること自体がありえない発想なんですから。

「なにかにつけて、在日は反日だ」と聞くと、
「在日がみんなそうではないでしょう?」なんて思いがちですが、反日の在日は日本人が思っている以上に多いし、在日の組織(民団・総連・その他)はみんな反日です。
それも、積極的に世界に向けて「日本はひどい国だ、差別の国だ」とウソを訴えて、日本の評判を落そうとしています。
これを金額に置き換えると莫大な損失を日本に与えているのではないでしょうか?

下の金慶大くんの発言を見てください。
彼は、総連にも属していず、日本の普通の高校を出た在日です。
(もう一人は、ご存知ジュビロのカレン・ロバートくんです。
クリックするともっと大きくなります
c0089124_1605287.jpg


★   ★

特別に反日教育を受けたわけでもないのに、これです。

質問:日本が他の国と対戦するときは?
金「・・・・・・やっぱ、ちょっと日本負けてくれって思うことはありますね(笑)」


でも、しっかり高校選抜に入ってます。

どうしたらこうなるんですか?
在日韓国人というのは、ほとんどが戦前の密航者か、戦後の密航者。

なのに、自分たちが日本を嫌うのは当然というこの態度。
日本人が考える「普通の人」という範疇からはみ出したメンタリティを持っているということ、日本人にはほんとわかりにくいと思います。

彼らには、差別とかなんとかは関係ないんです。
ただただ、日本が嫌い、日本にでかい態度で理不尽な要求を飲ませたい、そういう欲望に突き動かされている人たちなんです。

ちなみに、韓国では黒人の人がタクシーをとめるのは困難です。
平気で黒人差別しています。
つまり、朝鮮民族こそ、「差別のなんたるか」がわかってない人たちです。
ただ、「差別」と言えば、日本に対して有利になるから言っているだけです。


そのこと、日本人には信じがたいですが、しっかり心に留めておかなければなりません。
でなければ、騙されます。

(もちろん、そうじゃない在日さんはいます。でも、そういう人は、選挙権をよこせなどとは言いませんから)
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-20 19:35 | 在日