・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それでも反論してはいけないのか?

c0089124_1135597.gif

しかしまあ、韓国人ってのは執念深い上に活動的だよね。
自称元従軍慰安婦のご老体たちは、世界中でフル活動。
とうとうカナダでも日本に対しての戦時中の性奴隷を非難する決議が決まるそうです。
いつもウラには、中国の影。

対日謝罪要求決議を=元慰安婦、欧州議会に訴え
http://www.jiji.com/jc/zc?key=&k=200711/2007110700089&rel=j&g=pol
時事通信2007/11/07

 【ブリュッセル6日時事】旧日本軍の従軍慰安婦として働かされた韓国、フィリピン、オランダの3女性が6日、欧州連合(EU)の欧州議会を訪れ、米下院が今年7月に採択したような慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議を採択するよう訴えた。
 韓国のキル・ウォンオクさん(79)は「日本が正式な謝罪をするよう働き掛けてもらうために欧州にやってきた。死ぬ前にそれが実現するよう望んでいる」と話した。フィリピンのメネン・カスティジョさん(78)は「日本兵にされたことを一度も忘れたことはない」と、60年以上前のつらい体験を語った。



慰安婦問題で日本に謝罪要求へ=カナダ下院で動議採決の動き

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007112800543
時事通信2007/11/28

 【ニューヨーク27日時事】第2次大戦中の従軍慰安婦問題に関し、カナダ下院で日本政府に公式な謝罪を求める動議の可決を目指す動きが強まっていることが27日、分かった。28日に採決に付される可能性が高い。これについてAFP通信は、全会一致で可決される見通しだと伝えた。ただ、動議に法的拘束力はない。
 動議は、野党・新民主党所属で中国系のオリビア・チョウ議員が本会議に提出。カナダ政府は福田康夫首相と日本の国会に対し、「20万人以上のアジア人女性が性的奴隷となるよう強制された歴史的事実」を認め、元慰安婦に「公式、誠実かつ明確に謝罪する」決議案を可決するよう促すべきだとしている。
 また日本の教科書の中で、「軍の性的奴隷」に関する記述を復活させるよう要求した。


----------------------

20万人以上の性奴隷なんて、めちゃくちゃなことを言われてて、それでも日本人は耐え忍んでいないといけないのでしょうか?
もし、もし、女性をさらって慰安婦にした件があったとしても、そんな昔のことを今さらごちゃごちゃ言われる必要はないです。
もう条約で全て解決しているんですから。
謝罪してほしいのは、日本人のほうです。

なんで外務省は反撃しないんんだろう?
性奴隷なんていなかったという証拠はどっさりある!!
外務省が創価学会にのっとられているってほんとうなのだろうか?
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 12:45 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)