・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪いことをしたら、日本人のふりをすることは「愛国心」であるby一般韓国人

まえにも貼ってた動画ですが、削除されていたので別の生きているURLを貼りなおします。
http://jp.youtube.com/watch?v=uFZoPYAkDV4&feature=related

「悪いことをするときは(自分は)”日本人”と言うんだよな。必ずね」
会場、大うけ。拍手喝采。
「足を踏んだら『スミマセン(日本語)』」
また拍手喝采。
「小さな愛国心ですよ」
「ええ、小さなね」

これ見ると、韓国人すべてがこういうことをしていることに対して、なんら恥ずかしいとも悪いとも思っていないことがわかります。
むしろ、いいこと、愛国心だ、という認識です。
こういうこと、日本人は絶対理解していなくてはなりません。

・・・普通の日本人に「韓国人って、悪いことをするときに日本人のふりをするんだよ」と言ったら、誰も信じないでしょう。
逆に差別主義者、うそつき、などと思われるのがおちです。
韓国人の問題は、「日本人なら信じない」ほど下劣なこと。
だから、この動画を見せる必要があるのです。
[PR]
by SAYURIKO00 | 2008-07-03 22:12 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)