・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 18日 ( 2 )

在日韓国・朝鮮人集団移転、伊丹で鍵引き渡し式
2007年02月16日


大阪(伊丹)空港の北西に隣接する国有地で、在日韓国・朝鮮人を中心に200人以上が暮らしてきた兵庫県伊丹市の中村地区(3.4ヘクタール)で、住民の集団移転のための市営住宅(1期分、50戸)が同地区の南側の隣地に完成し、16日、鍵の引き渡し式があった。1941年からの空港拡張工事で徴用された労働者が住居を建てて集落ができたが、戦後に転入したケースもあり、国が不法占拠とみなしたため下水道や防音設備が整備されずに住環境が悪かった。国や県、市と住民が01年から交渉し、この日の引き渡し式にこぎつけた。

 市営住宅近くの集会所であった式には同地区の住民約40人が出席。入居者の代表が藤原保幸市長から鍵を受け取った。中村自治会長の丹山判同(はんどう)さん(63)は「戦中の飛行場建設から始まり、長い時代、不正常な状態で住んでいたが、戦後処理の一つの形として軟着陸できた。高いハードルだったが、住民も正面から取り組んだ」と話した。

 市によると、同地区には03年4月時点で事業所と住宅が計208棟あり361人が生活していた。現在は移転補償契約の成立で建物の一部を取り壊しつつあり、115世帯264人が住んでいる。来年1月には新たにもう一棟の市営住宅(2期分、45戸)が完成する予定。地区外へ転出する人も含めて08年3月までに全体の移転を終えたい考え。
(asahi.com)

----------------------------------


いろいろなところをぼかして書いてある記事としか思えない。
【1941年からの空港拡張工事で徴用された労働者】などと書いてあるが、時期的に徴用では有り得ない。徴用時期は、1944年9月から。
徴用なら、国が住む場所を保証していた。
「官斡旋」でもないかもしれない。「官斡旋」は、1942年3月から。
それ以外は単に、「募集」である。

当時、日本本土と朝鮮半島は併合してはいたが、経済レベルは極端に違っていた。
今の北朝鮮と韓国が統一された状態と思えばいい。
当然、北朝鮮の人々はなんとしても豊かな韓国に行こうとするだろう。
そうなると、朝鮮半島大混乱だ。
おそらく韓国政府は、北朝鮮の経済が韓国と見合った水準に達するまでは、自由往来を制限するだろう。

日韓併合当初も、同じ問題が起こった。
ぶっちゃけ言っちゃえば、言葉も話せない、貧しい、教養のない、・・・何するかわからない人間たちが大挙してやって来られちゃ困る。
ということで、政府は渡航制限をひいていた。
日本に来れたのは、ちゃんと日本側が許可した人たちだった。
日本に勉強に来た人も多かった。
もちろん、密航者も多かった。

渡航制限が解除されたのが、1939年9月なわけ。
だから、それからは普通に働きに来てた。それが、「募集」の時期。
ここがわかりやすい。
徴用の内容について

>国が不法占拠とみなしたため

どう見ても不法占拠でしょう。
この人たちは、国の土地に住み着いて、賃料も払わず世代を重ねてきたというのでしょうか?

>下水道や防音設備が整備されずに住環境が悪かった

あたりまえじゃ、不法占拠のやからに下水や防音設備・・・「防音設備」?
じゃあ、電気や水やガスは来てたのか?
自分たちの金で?
電力会社やガス会社に、「差別だ」とかいやがらせをして引かせたなんてこと、ナイ!とは断言できない気がしてきた。

で、そういう人たちは、結局60年以上も賃料一切払わず、新築の市営住宅に入居できたと。
市営住宅というのは、収入が多いと出ていかなくてはならないっていう家賃の安い集合住宅だよね。
この人たち、全員が超貧乏人なのか?
ってことを、誰か調べてほしいもんである。

いや、超貧乏で家賃も払えない人は、日本人なら生活保護。外国人なら、「国へカエレ」が基本でしょ。
ここまでしてくれる「外国」が、日本以外どこにあるでしょう。

また、
>戦後に転入したケースもあり

ハア!!

>地区外へ転出する人も含めて08年3月までに全体の移転を終えたい・・・

今、地区外へ転出できるんなら、なんで今までしなかったのか?
今するということは、その人も「交渉」の結果、なんらかの「ごほうび」を市からせしめたということか?

など、いろいろ疑問点が沸いてきます。
とにかく、半世紀以上この人たちは外国で迷惑をかけながら暮らしつづけ、世代を重ね、結局なんのペナルティも受けることなく、逆に被害者ぶって日本から有利な条件を引き出して終わったわけです。

やったもん勝ち、ゴネ徳、の朝鮮文化をこれ以上はびこらしてはなりません!
日本がだんだん「北斗の拳」の世界に近くなっていく!



これでもウトロのケースよりはマシ。
ウトロの場合は、国連人権委員会から人を呼んで、
「我々は、こんなヒドイ環境で生活させられてます!」と、日本がいかにヒドイ差別社会かということを世界に向けてアピールするネタにされた!
ここのブログに詳しい。
murmurブルログ「中央日報がウトロを「差別問題」と報道」
ウトロ問題とは何かと言えば、
murmurブルログ「毎日新聞社会部中村一成には記者の資格無し」
[PR]
by sayuriko00 | 2007-02-18 23:44 | 在日
TSSスーパーニュース(広島ローカル、フジ系)によれば、
http://www.news.tss-tv.co.jp/news_html/070215-110.html

書籍販売会社の脱税 会社と役員を起訴
広島市の書籍販売会社が2億円にのぼる脱税を行っていたとして広島地検は15日、この会社と関連会社合わせて3社と、社長ら3人を法人税法違反の罪で起訴しました。
法人税法違反の罪で起訴されたのは広島市中区の書籍販売会社「トラストジャパン」関連会社で岡山市の「ユニオンKA」など3社と、「トラストジャパン」の代表取締役・李一雄被告ら3人です。広島地検によりますと李被告らは「同和問題」や「北方領土問題」に関する書籍の販売で得た収入などを8億8000万円少なく申告し、約2億9000万円の法人税を脱税した罪に問われています。
先月26日に逮捕されたトラストジャパン役員の相本由美子容疑者は、事件の関与の程度が低いとして処分保留で釈放されました。調べに対して3人は容疑を認めています。
2007/2/15

--------------------------------

部落は日本人のはずなのに、なぜ在日?連中は、もう渾然一体化してます。
連中の脱税もデフォルト。
もしかして北朝鮮に送金されていたのか?

参考:
こっちは、同じ事件の産経新聞。ここでは、李一雄の名前がない。
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070216/jkn070216015.htm
[PR]
by sayuriko00 | 2007-02-18 21:09 | 在日