・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 19日 ( 1 )

前々回のエントリー。
広島ローカルなニュースかと思っていたら、ここへ来てちょっと進展があり、全国区になっています。

[引用開始]

恐喝団体の代表は元衆院議員 トラストジャパン
'07/2/19
 広島市中区の書籍販売会社トラストジャパンをめぐる脱税・恐喝事件で、販売員が企業を脅して書籍を高額で売りつける際に名乗っていた政治団体は、元衆院議員(80)=東京都武蔵野市=が代表を務めていたことが十八日、広島県警の調べで分かった。県警は、販売員が代表の議員歴を巧みに利用して売りつけていた可能性があるとみて、元議員の活動への関与や報酬の有無などを調べている。

 県警によると、販売員らは「全国同和人権促進会」(大阪市生野区)、「政治経済新改革連合会」(埼玉県ふじみ野市)などを名乗り、領土問題や人権問題の書籍購入を迫っていた。

 大阪府選管によると、全国同和人権促進会は一九九七年二月に政治団体の届け出があり、昨年十二月に解散届が出されるまで元議員が代表を務めていた。また、県警の調べでは「政治経済新改革連合会」も元議員が代表になっていた。

 二つの団体はいずれも活動実態はなかったとみられるが、販売員らは政治活動をちらつかせ、他の書類から引用するなどして作った三千円程度の書籍を五万円前後で売りつけ、十八億円を超す売り上げを得ていたとみられている。
 県警はすでに元議員の自宅を家宅捜索。元議員は捜査員に「捜索の理由は分かるが、政治団体の活動実態は把握していない」などと関与を否定しているという。元議員については、連絡が取れない状態になっている。

 元議員は社会党の参院議員三期を経て、一九八七年四月の東京都知事選に同党推薦で立候補し落選。九〇年二月には衆院選旧埼玉一区から当選して一期務めた。

 県警公安課と広島中央署は十八日、恐喝容疑で再逮捕したトラストジャパン社長李一雄(63)=東区戸坂山根二丁目=や関連の岡山市の書籍販売会社「ユニオンKA」役員相本浩(59)=西区庚午南二丁目=の両被告や、同容疑で逮捕したユニオンKA役員上本澄洋容疑者(39)=倉敷市福田町、同社社員ら計十一人を送検。トラストジャパンなどから元議員に恐喝した金が流れていないか慎重に調べる。
中日新聞ニュース
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200702190278.html


[引用終わり]

エセ同和か本物かは知りませんが(どっちも同じようなもん!!)、人を脅して必要もない高額な本を売りつけ、脱税していたのは、朝鮮人の会社。
「日本のヤクザの9割は同和と在日」と、元公安の方もおっしゃっていたことがだんだん実証されつつあります。

そして、そのウラには元「社会党」。
この元議員のおじさんは、「和田静夫」さんと言います。
ちょっと知っている人だったりします。

「在日は強制連行されてない」ということを知らずに社会党活動をしていたのなら、こんど会ったら教えてあげようと思っていましたが、きっと全部ご存知の上で活動なさっていたのですね。
よけいなことを言わないでよかった。

かつての社会党は、今は民主党に入り込んでいることをお忘れなく。
c0089124_2024674.jpg

[PR]
by sayuriko00 | 2007-02-19 19:42 | 在日