・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 02日 ( 1 )

朝鮮は植民地か?

「朝鮮は植民地だったか?」で、今山口県下関市がもめている。
ことの発端は、こうだ。
抜粋:
山口県下関市の嶋倉剛教育長が、教育補助金の増額の陳情に訪れた山口朝鮮学園の関係者に対し、戦前の日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言していたことが27日、分かった。

 下関市教育委員会や同学園によると、学園関係者は26日、嶋倉教育長に対し「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえ対応してほしい」と要望。教育長は「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と述べたという。 (京都新聞6月28日)

朝鮮が植民地だったから、補助金多くもらう権利があると思っているようですね。
いや、権利じゃなく、それを利用して恫喝しているのかもね。
でも、日本人にもそういう理屈(植民地だったから便宜を計れ)に何の疑問ももたない人がいるようです。うかつです。

普通の国の人間なら、自分の国の民族教育をしたかったら本国から金をもらうものです。
当然ですよね。
歴史なんて関係ないです。
そういわれると、「なるほど、そうだね」って普通の人なら気づきます。
でもそういう役目は、わたしじゃなくマスコミがやるものじゃないの?
この国のマスコミときたら、朝鮮人にまるで分があるような書き方しかしない!

で、この教育長さんは、「植民地」ではなく「併合」だ、というこだわりがあるようです。
いいじゃないの、「併合」と認識してて何が問題なのでしょう?
少なくとも、間違いでは断固ない。

この朝鮮学校の人は、朝鮮学校の子供のことを、
「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟」って、まだ言ってます。
ちょっと前は、「強制連行された朝鮮人子弟」って言っていたでしょうが、それはもうウソだとばれたので。
・・・で、ほんとのところは、「戦後、朝鮮戦争や共産主義者大虐殺事件から逃げてきた密航者の子弟」です。

「あんたら密航者じゃないの?」って言えばよかったのに、「植民地だ」「併合だ」って方向に話をそらされたんですね。
どっちにしろ、騒ぎになったかな?

この京都新聞の記事が出た時点で、教育長を応援するメールが712件、そうでないのが103件。日本人もわかってきたよね。

ところが。
・下関市の嶋倉剛教育長(44)が「日朝併合(日韓併合)と植民地支配は違う」と発言した問題で、民主党県連は30日にも発言撤回と謝罪を求める文書を、教育長と江島潔市長あてに送る。29日に山口市内で開いた県連大会で決めた。

文書では「日本が朝鮮の文化を抹殺する行為を行ったことは歴史の事実として日本政府も認識している。教育長としての資質を疑わざるを得ない」と批判。
 「日本の将来を担う児童・生徒に誤った認識を植え付ける。正しい歴史認識に基づいた教育を進めるよう求める」としている。
6月30日の毎日新聞(プッ)です。

民主党はいったいどこを向いて政治をしているんだ?
民主党党員になるには、国籍は問われない。
外国人が選挙権を持てないのは、日本が乗っ取られる危険があるかもしれないからでしょ?
その前に民主党は乗っ取られてしまいましたか。
なにが、
>「日本の将来を担う児童・生徒に誤った認識を植え付ける。正しい歴史認識に基づいた教育を進めるよう求める」
だ。
それこそが誤った歴史認識なんだけど。


文化を抹殺?
朝鮮語の最初の辞書を作ったのは、日本なんですけど。
白磁だか青磁だかの失われた技術が復活したのも「植民地時代」なんですが。
公用語が漢字だけで、漢字がかけない民衆にハングル(愚民文字)を発掘してきて、その使用法などを研究史、学校で教えたのは日本なのですが。

「朝鮮語を禁じられた」なんて、真っ赤なウソ。
「名前を奪われた」も真っ赤なウソ。
あと、なんだかわかんないけど、朝鮮人の歴史に関する主張の90%は統計的にウソです(あたしの体感)。

こんなの、民主党にあたしが出向いていっても論破できるくらい。
それほど、民主党は無知ということか。
「併合」と思うことのどこがいったいいけないのか。
民主党、知らないのなら黙っとけ!人間として基本でしょ?

これは言論弾圧にあたらないのか?

自民党の中に「移民1000万人計画」なんて言い出すバカがいて恐ろしいが、
民主党が政権を取るってのはさらに恐ろしい。

民主党のバカ議員を誰かなんとかして!!
あ、自分が手紙など書けばいいのか?

さらに、この朝鮮学校、元校長が覚せい剤の密輸で指名手配されている!
もちろん北朝鮮ルート。
「下関朝鮮初中級学校の元校長「曹奎聖容疑者」の逮捕へご協力をお願いします!」
http://www.geocities.jp/kosakaeiji/170703houdou.htm
荒川区議の小坂英二さんのページです。

よくも偉そうに補助金要求できるもの。
朝鮮人は恥を知らないって、つくづく思うよ。
(恥を知っている朝鮮の方、ごめんなさい)

で、そんな朝鮮人に味方する民主党。

朝鮮人問題は、朝鮮人問題ではなく、日本人問題だとつくづく思う。
「人を騙すより騙されるほうがいい」
なんて教わって、その気になって。
騙されないように注意しなきゃいけないでしょ?
議員ともなれば、自分だけじゃなくて日本人の全ての利益をしょっているのだから。
うかつすぎる。

民主党、許すまじ!

あたしの見解なら、
「日本が朝鮮を植民地にしていた」と聞いたら、「日本、やるじゃん!」と思って無問題だと思います。
実際は「併合」で、日本が日本国民の税金をつぎ込んで、朝鮮人の生活を向上させ、文化を振興させ、インフラを整え、など、大赤字を出したわけで、そっちの方がよっぽどアホと思います。
でも、「植民地にされそうになっていた東洋の貧乏国」が、幸運もありますが、努力と知恵によって、「植民地」を持つような国になったわけで、日本人としては誇らしいことですよね。
朝鮮は実際は「植民地」じゃないんですけど。

日本が、再三、朝鮮に「近代化をして自立なさい」と協力し、中国の属国では近代化もできないのかと日本の国運をかけて「日清戦争」までして、朝鮮の独立を中国に認めさせたりしたというのに、後見人のいない禁治産者のような行動を繰り返し、結局財政もなにもかも破綻し、ロシアに飲み込まれそうになって、
「併合してください」と日本に泣きついてきた朝鮮こそ、恥ずかしくありませんか?
(禁治産者:責任能力がなく、後見人を必要とする人。老人ボケになった人とか。今は、「禁治産者」という用語はなくなりました)

今の北朝鮮のこと、在日も韓国人も、朝鮮民族として世界的な恥だと思わないのかな。
「朝鮮民族は優秀だ、誇らしい」という声しか聞こえてこないんだけど。
不思議だ。

参考:民主党山口県議員一覧
    ↑ バカリスト(写真、住所、電話番号つき!)
[PR]
by sayuriko00 | 2008-07-02 21:40 | 民主党