・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 03日 ( 2 )

まえにも貼ってた動画ですが、削除されていたので別の生きているURLを貼りなおします。
http://jp.youtube.com/watch?v=uFZoPYAkDV4&feature=related

「悪いことをするときは(自分は)”日本人”と言うんだよな。必ずね」
会場、大うけ。拍手喝采。
「足を踏んだら『スミマセン(日本語)』」
また拍手喝采。
「小さな愛国心ですよ」
「ええ、小さなね」

これ見ると、韓国人すべてがこういうことをしていることに対して、なんら恥ずかしいとも悪いとも思っていないことがわかります。
むしろ、いいこと、愛国心だ、という認識です。
こういうこと、日本人は絶対理解していなくてはなりません。

・・・普通の日本人に「韓国人って、悪いことをするときに日本人のふりをするんだよ」と言ったら、誰も信じないでしょう。
逆に差別主義者、うそつき、などと思われるのがおちです。
韓国人の問題は、「日本人なら信じない」ほど下劣なこと。
だから、この動画を見せる必要があるのです。
[PR]
by SAYURIKO00 | 2008-07-03 22:12 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)

朝鮮学校に助成を 支援団体が学習会開く 署名への協力呼びかけ
東京新聞2008年6月30日
c0089124_2391678.jpg
朝鮮学校の補助金をめぐる現状が報告された学習会=立川市で
 朝鮮学校には行政の助成がほとんどないことから、学校の問題や課題を知り、支援活動につなげる学習会「なぜ、朝鮮学校に『補助金』なのか」が二十九日、立川市内であった。行政に改善を求める要望書の提出に向け、主催側が署名運動の協力を呼びかけたほか、保護者らから「学校への認識を正さない限り、差別は改善されない」といった声が相次いだ。 (末松茂永)

 主催したのは「西東京朝鮮第一初中級学校」(同市錦町)を支援する「立川朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会」。ウリの会は朝鮮学校を支援する七団体で組織。今秋をめどに、外国人学校への補助金の支給や増額と、税制優遇措置を国に働き掛けるよう求める要望書を都や多摩地区の各市に提出する。

 学習会では、同校の慎基成(シンギソン)校長が学校運営の現状と課題を報告。多摩地区にある同校と町田市の二校が、児童、生徒への助成額が国内で最も低いことを指摘し「東京区部の補助金の年額平均は一人当たり約九万三千円だが、多摩地区は約二万八千円だ。学校運営に必要な三分の一ほどの予算しか確保できないため、教員の給与削減や保護者の協力などでしのいでいる」と厳しい現実を明らかにした。

 同校に子ども二人を通わせる在日二世の保護者は、学校を楽しむ子どもの様子を報告しつつ「プールや遊具を作ってあげたいが、できないのが心苦しい」と親心をのぞかせた。

 山口県下関市の教育長が「(朝鮮半島の)植民地支配は歴史的事実に反する」と述べたことを取り上げ「わたしは山口の出身。朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言は悲しい。こういう上から目線の態度が行政の根本にあるから、補助金問題も解決に至らないのでは」と問題提起した。

 「補助金を出すのは当然」とした在日朝鮮人の一人は「わたしは日本の土になる。朝鮮に帰るところはない。補助金を求める権利がある」と訴えた。

財政がいくら苦しくても、ダメなものはダメなんです。
夕張市の学校だって閉鎖されているんですから、日本人ですらないあなたたちの学校をどうして日本人が面倒みなくてはいけないのでしょうか?
あなたたちの言うことは、単なるわがままです。
要望書?署名活動?
声が大きければ、無理が通ると?
(通ってきたんですよね、日本人は弱いです)

>朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言(朝鮮は植民地ではない発言)は悲しい。こういう上から目線の態度が行政の根本にあるから、補助金問題も解決に至らないのでは
あんたが悲しかろうが、関係ない。上から目線の意味不明だし、補助金問題の解決って何ですか?
日本人の税金を掠め取ることが、「解決」ですか?
あんたらが引っ込めば済む話だろうに。

>「わたしは日本の土になる。朝鮮に帰るところはない。補助金を求める権利がある」
日本の土になるのは、祖国北朝鮮に「帰りたくない」からにすぎない。日本が好きだからでもなんでもない。
で、帰化もしないで(どうか、しないでください)、補助金は当然というのが在日の普通の考えでした。


日本の対北支援促す=竹島記述は見送りを-韓国政府高官

7月2日18時38分配信 時事通信

 【ソウル2日時事】韓国政府当局者は2日、日本記者団と懇談し、拉致問題が進展していないことを理由に日本が6カ国協議合意に基づく北朝鮮へのエネルギー支援を行っていないことについて、「日本の(負担すべき重油)20万トン問題が残っている。いつまでも出さないで会議に参加するのはどうかと思う」と述べ、早期の履行を促した。
 また、日本の文部科学省が、中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)を「わが国固有の領土」と明記することを検討している問題について、「(明記されれば)政府が許可することになる」と語り、記述を見送るよう求めた。 


厚かましすぎる。
北朝鮮には支援しろ。
「竹島は日本の領土」と教科書に書くな。

要求しかないやん。日本政府はこのバカ国家の言うことを聞くのでしょうか?
聞けば、日本が1番バカ。
竹島が日本のものと日本の教科書に書くことに、なぜ文句をつけてくるのか、あまりに厚顔無恥すぎて、意味がわからない。
じゃあ、あんたらの教科書にはそう書いてないのか?
自分は書いておいて、日本がやるとダメなんて、幼児ですか?
ついでに、あんたらのいう独島とは、ウルルン島の一部ですから。
思い込みの強い学者と、うそつき(安龍福)のせいで、日本が不法占拠されてます。
自衛隊を出動させよ!!
そのぐらいしないとこのバカ民族には話が通じない。
「独島が日本のものなら、なぜ日本は軍隊を出さないのか?」と韓国人は言っている。
そろそろ期待に応える時期だ。

潘・国連事務総長、日本に対北食糧支援を促す

 訪日中の潘基文(パンギムン)・国連事務総長は1日朝、東京都内で開かれた講演会で、米国が北朝鮮への食糧支援を進めていることに関連して「日本も前向きに検討することを望む」と述べた。
 潘氏は、「(北朝鮮の核問題と日本人拉致問題の進展に向け)望ましい雰囲気を作るための善意を示すうえでも、人道的な観点でも、日本政府が北朝鮮への(食糧)支援を前向きに検討することを望む」と訴えた。
(2008年7月1日10時44分 読売新聞)

朝鮮人や中国人に善意を示しても、すべて裏切られてきたのは歴史の事実。
いくら頭が極楽の日本人でも、少しは学習したよ。
なんで日本が北朝鮮に善意を示さなければならないのか?
なんで、北朝鮮と同じ民族のこいつが、こんな上から目線なのか?
同じ民族同士、韓国とで解決してください。
(韓国人が「国連事務総長」だなんて、ヘソが茶沸かすわ)

毎日毎日、あの民族のせいで気分が悪いです。

もしかして拉致問題のこと、
「解決するためには国交正常化した方がいいのでは?」と素朴に思っている人が意外に多いような気がします。
それは違います。
北朝鮮をずっとウォッチしていれば、それはありえないことがわかります。

拉致されていたのは、日本人だけではないのは知っていますよね?
その中には、北朝鮮と国交のある国の国民もいました。レバノンの女性です。
でも、その人も帰ってくることはできませんでした。
彼女のお母さんも、彼女にほとんど会うことはできませんでした。

国交があっても、誰も北朝鮮の中を自由に歩けないし、中の人も、自分の意思で国を出ることはできません。
今と同じです。


さらに、日本人拉致について再度調査するなどと言ったらしいですが、日本人拉致の犯人は金正日です。
そんなもん、調査して明らかになるはずがありません。
拉致の解決には、北朝鮮が崩壊するしかなかったし、もう少しでそれが実現するところだったのに、アメリカめ!
というより「拉致を再調査する」といわれて、制裁解除をいろいろ約束した日本の態度がアメリカの決断(テロ支援国家解除)の最後の一押しになったのかもしれません。
福田はアホ。というか、拉致被害者なんてあの人にはどうでもいいから。
日朝国交正常化をしたくてたまらんのです。

北と国交正常化なぞした日には、日本は北に『賠償金』とやらを払うことになってます。ほんとは、払う必要などまったくないのですが、日本が払いたいんですからバカみたい。
うちらの税金から、1兆円以上、いくらかわからないお金が北へ。
でも、その金額を受け取るのは、少なからず日本の企業です。援助と称して土建屋が工事を請け負います。
日本のゼネコンは、その日を待ちわびているのです。
また、黒い政治家もキックバックを受け取る気まんまんです。
そのために、そういう連中は今まで「拉致問題」が邪魔で仕方がなかったのです。
「拉致を解決するためには、国交正常化だ」というのは、別に拉致を解決したいのではなく、国交正常化をしたいだけの人が言っているんです。

拉致被害者、ほんとにお気の毒です。

今、覚せい剤の末端価格が急騰しているそうです。品薄で。
それも、北との人の出入りを制限していたせいです。
北は犯罪で成り立っている国家だから。
そんな国と制限なく付き合えば、北がどんな犯罪をしかけてくるか、わかりません。
あの国の人には、日本はカモとしか見えてないのです。
何をやってもいいし、やりほうだいだと思っています。
生活保護の犯罪者が増えることは確実です。

そんな連中も、選挙権をよこせと言います。
スパイ防止法すらない日本が、その事態にどう対処できるというのでしょうか?
いったい北とつきあうどんなメリットがあるのでしょう?


下関市教育長の辞任求め申入書

2008年07月02日

  下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について「植民地支配は歴史的事実に反する」と発言した問題で、共産党下関市議団は1日、嶋倉教育長の辞任などを求める申入書を同市教委に提出した。

  申入書で「政府見解を尊重するのであれば発言の撤回と謝罪を行うのが当然。職務を果たす資質はない」としている。嶋倉教育長の教育委員の罷免を求める江島潔市長あての文書も市秘書課に出した。

  同市議会の対応について関谷博議長は「執行部の対応を見ながら、議員連盟での活動や全員協議会の開催などの対応を検討したい」と話している。

  この日は県退職教職員協議会と山口教職員組合も、発言の撤回と謝罪を求める要望書を市教委に提出した。

共産党は、教育長の罷免を要求です。

ずうずうしくも、「植民地」を持ち出して補助金を求める朝鮮学校の人間に、「それはお門違いだよ」と答えたせいで、ここまでの騒ぎになりました。
そのうち、韓国本国も出てくる予定です。
新聞社がここまで騒げば、出て来ないわけがない。
というか、マスコミは韓国の登場を狙っているのか?!

本来は北朝鮮が払うべきで、北朝鮮が払えなければ韓国が払ってもいいようなものなのに(韓国人の子弟も朝鮮学校にはいます)、
厚顔無恥だから、日本が払うのは当然と言うでしょう。

しかし共産党、これはもう言論弾圧です。
職を奪うぞ、という恫喝でもあります。

今でもこれなのに、「人権擁護法」などが成立したあかつきには、どんなことになるのでしょう?
上の記事の「朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言は悲しい」という女がいましたが、この「悲しい=人権が傷つけられた」で、誰でもが犯罪者にされてしまうに違いないと、共産党の暴挙はわたしに確信させてくれました。

「韓国や在日の悪口をいわなければ、なにも問題はないんでしょ? わたしには関係ないから」
と思っている人も多いでしょうが、積水ハウスの件を思い出してください。
企業が在日を雇って、クレーム処理をさせれば誰もその企業には逆らえません。
「積水ハウス在日訴訟」問題
積水ハウスマウス裁判
ぜんぜん差別とも在日とも関係なく暮らしていても、あなたを嫌いな誰か、あなたを邪魔に思っている誰かが、あなたを陥れるために在日をぶつけてきて、「差別された、傷ついた」と叫ばせれば、あなたはもう終りです。

積水ハウスの件も、変な工事をされた上に相場の何倍もの価格をふっかけられた男性が、文句を言おうとしたところ、担当者のほかに初めて見る男がやってきて、祖国の誇りを傷つけられた、訴える、などと騒がれたのです。
その場を収めようと示談に応じていれば大金を取られるところでした。
が、その場での示談に応じず、ちゃんとした裁判で争ってみたところ、いろいろと明らかになったわけです。

「人権擁護法」で訴えられた場合、ちゃんとした裁判などなく、罰金、パソコンなどを参考のため押収(たとえ仕事に使っているものであろうと)、などめちゃくちゃなことになると思います。
なにせ、その場合の裁判官たる人権委員には、同和や在日が一番熱心に立候補しているのですから。

とにかく、共産党は中国並みの恐怖政治を行う団体だということがはっきりしました。
同和と戦ってくれるだけなら、支持できたのに~!(ウソ)
[PR]
by sayuriko00 | 2008-07-03 04:00 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)