・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:韓国人・朝鮮人(要は、korean)( 16 )

まえにも貼ってた動画ですが、削除されていたので別の生きているURLを貼りなおします。
http://jp.youtube.com/watch?v=uFZoPYAkDV4&feature=related

「悪いことをするときは(自分は)”日本人”と言うんだよな。必ずね」
会場、大うけ。拍手喝采。
「足を踏んだら『スミマセン(日本語)』」
また拍手喝采。
「小さな愛国心ですよ」
「ええ、小さなね」

これ見ると、韓国人すべてがこういうことをしていることに対して、なんら恥ずかしいとも悪いとも思っていないことがわかります。
むしろ、いいこと、愛国心だ、という認識です。
こういうこと、日本人は絶対理解していなくてはなりません。

・・・普通の日本人に「韓国人って、悪いことをするときに日本人のふりをするんだよ」と言ったら、誰も信じないでしょう。
逆に差別主義者、うそつき、などと思われるのがおちです。
韓国人の問題は、「日本人なら信じない」ほど下劣なこと。
だから、この動画を見せる必要があるのです。
[PR]
by SAYURIKO00 | 2008-07-03 22:12 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)

朝鮮学校に助成を 支援団体が学習会開く 署名への協力呼びかけ
東京新聞2008年6月30日
c0089124_2391678.jpg
朝鮮学校の補助金をめぐる現状が報告された学習会=立川市で
 朝鮮学校には行政の助成がほとんどないことから、学校の問題や課題を知り、支援活動につなげる学習会「なぜ、朝鮮学校に『補助金』なのか」が二十九日、立川市内であった。行政に改善を求める要望書の提出に向け、主催側が署名運動の協力を呼びかけたほか、保護者らから「学校への認識を正さない限り、差別は改善されない」といった声が相次いだ。 (末松茂永)

 主催したのは「西東京朝鮮第一初中級学校」(同市錦町)を支援する「立川朝鮮学校支援ネットワーク・ウリの会」。ウリの会は朝鮮学校を支援する七団体で組織。今秋をめどに、外国人学校への補助金の支給や増額と、税制優遇措置を国に働き掛けるよう求める要望書を都や多摩地区の各市に提出する。

 学習会では、同校の慎基成(シンギソン)校長が学校運営の現状と課題を報告。多摩地区にある同校と町田市の二校が、児童、生徒への助成額が国内で最も低いことを指摘し「東京区部の補助金の年額平均は一人当たり約九万三千円だが、多摩地区は約二万八千円だ。学校運営に必要な三分の一ほどの予算しか確保できないため、教員の給与削減や保護者の協力などでしのいでいる」と厳しい現実を明らかにした。

 同校に子ども二人を通わせる在日二世の保護者は、学校を楽しむ子どもの様子を報告しつつ「プールや遊具を作ってあげたいが、できないのが心苦しい」と親心をのぞかせた。

 山口県下関市の教育長が「(朝鮮半島の)植民地支配は歴史的事実に反する」と述べたことを取り上げ「わたしは山口の出身。朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言は悲しい。こういう上から目線の態度が行政の根本にあるから、補助金問題も解決に至らないのでは」と問題提起した。

 「補助金を出すのは当然」とした在日朝鮮人の一人は「わたしは日本の土になる。朝鮮に帰るところはない。補助金を求める権利がある」と訴えた。

財政がいくら苦しくても、ダメなものはダメなんです。
夕張市の学校だって閉鎖されているんですから、日本人ですらないあなたたちの学校をどうして日本人が面倒みなくてはいけないのでしょうか?
あなたたちの言うことは、単なるわがままです。
要望書?署名活動?
声が大きければ、無理が通ると?
(通ってきたんですよね、日本人は弱いです)

>朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言(朝鮮は植民地ではない発言)は悲しい。こういう上から目線の態度が行政の根本にあるから、補助金問題も解決に至らないのでは
あんたが悲しかろうが、関係ない。上から目線の意味不明だし、補助金問題の解決って何ですか?
日本人の税金を掠め取ることが、「解決」ですか?
あんたらが引っ込めば済む話だろうに。

>「わたしは日本の土になる。朝鮮に帰るところはない。補助金を求める権利がある」
日本の土になるのは、祖国北朝鮮に「帰りたくない」からにすぎない。日本が好きだからでもなんでもない。
で、帰化もしないで(どうか、しないでください)、補助金は当然というのが在日の普通の考えでした。


日本の対北支援促す=竹島記述は見送りを-韓国政府高官

7月2日18時38分配信 時事通信

 【ソウル2日時事】韓国政府当局者は2日、日本記者団と懇談し、拉致問題が進展していないことを理由に日本が6カ国協議合意に基づく北朝鮮へのエネルギー支援を行っていないことについて、「日本の(負担すべき重油)20万トン問題が残っている。いつまでも出さないで会議に参加するのはどうかと思う」と述べ、早期の履行を促した。
 また、日本の文部科学省が、中学校社会科の新学習指導要領の解説書に竹島(韓国名・独島)を「わが国固有の領土」と明記することを検討している問題について、「(明記されれば)政府が許可することになる」と語り、記述を見送るよう求めた。 


厚かましすぎる。
北朝鮮には支援しろ。
「竹島は日本の領土」と教科書に書くな。

要求しかないやん。日本政府はこのバカ国家の言うことを聞くのでしょうか?
聞けば、日本が1番バカ。
竹島が日本のものと日本の教科書に書くことに、なぜ文句をつけてくるのか、あまりに厚顔無恥すぎて、意味がわからない。
じゃあ、あんたらの教科書にはそう書いてないのか?
自分は書いておいて、日本がやるとダメなんて、幼児ですか?
ついでに、あんたらのいう独島とは、ウルルン島の一部ですから。
思い込みの強い学者と、うそつき(安龍福)のせいで、日本が不法占拠されてます。
自衛隊を出動させよ!!
そのぐらいしないとこのバカ民族には話が通じない。
「独島が日本のものなら、なぜ日本は軍隊を出さないのか?」と韓国人は言っている。
そろそろ期待に応える時期だ。

潘・国連事務総長、日本に対北食糧支援を促す

 訪日中の潘基文(パンギムン)・国連事務総長は1日朝、東京都内で開かれた講演会で、米国が北朝鮮への食糧支援を進めていることに関連して「日本も前向きに検討することを望む」と述べた。
 潘氏は、「(北朝鮮の核問題と日本人拉致問題の進展に向け)望ましい雰囲気を作るための善意を示すうえでも、人道的な観点でも、日本政府が北朝鮮への(食糧)支援を前向きに検討することを望む」と訴えた。
(2008年7月1日10時44分 読売新聞)

朝鮮人や中国人に善意を示しても、すべて裏切られてきたのは歴史の事実。
いくら頭が極楽の日本人でも、少しは学習したよ。
なんで日本が北朝鮮に善意を示さなければならないのか?
なんで、北朝鮮と同じ民族のこいつが、こんな上から目線なのか?
同じ民族同士、韓国とで解決してください。
(韓国人が「国連事務総長」だなんて、ヘソが茶沸かすわ)

毎日毎日、あの民族のせいで気分が悪いです。

もしかして拉致問題のこと、
「解決するためには国交正常化した方がいいのでは?」と素朴に思っている人が意外に多いような気がします。
それは違います。
北朝鮮をずっとウォッチしていれば、それはありえないことがわかります。

拉致されていたのは、日本人だけではないのは知っていますよね?
その中には、北朝鮮と国交のある国の国民もいました。レバノンの女性です。
でも、その人も帰ってくることはできませんでした。
彼女のお母さんも、彼女にほとんど会うことはできませんでした。

国交があっても、誰も北朝鮮の中を自由に歩けないし、中の人も、自分の意思で国を出ることはできません。
今と同じです。


さらに、日本人拉致について再度調査するなどと言ったらしいですが、日本人拉致の犯人は金正日です。
そんなもん、調査して明らかになるはずがありません。
拉致の解決には、北朝鮮が崩壊するしかなかったし、もう少しでそれが実現するところだったのに、アメリカめ!
というより「拉致を再調査する」といわれて、制裁解除をいろいろ約束した日本の態度がアメリカの決断(テロ支援国家解除)の最後の一押しになったのかもしれません。
福田はアホ。というか、拉致被害者なんてあの人にはどうでもいいから。
日朝国交正常化をしたくてたまらんのです。

北と国交正常化なぞした日には、日本は北に『賠償金』とやらを払うことになってます。ほんとは、払う必要などまったくないのですが、日本が払いたいんですからバカみたい。
うちらの税金から、1兆円以上、いくらかわからないお金が北へ。
でも、その金額を受け取るのは、少なからず日本の企業です。援助と称して土建屋が工事を請け負います。
日本のゼネコンは、その日を待ちわびているのです。
また、黒い政治家もキックバックを受け取る気まんまんです。
そのために、そういう連中は今まで「拉致問題」が邪魔で仕方がなかったのです。
「拉致を解決するためには、国交正常化だ」というのは、別に拉致を解決したいのではなく、国交正常化をしたいだけの人が言っているんです。

拉致被害者、ほんとにお気の毒です。

今、覚せい剤の末端価格が急騰しているそうです。品薄で。
それも、北との人の出入りを制限していたせいです。
北は犯罪で成り立っている国家だから。
そんな国と制限なく付き合えば、北がどんな犯罪をしかけてくるか、わかりません。
あの国の人には、日本はカモとしか見えてないのです。
何をやってもいいし、やりほうだいだと思っています。
生活保護の犯罪者が増えることは確実です。

そんな連中も、選挙権をよこせと言います。
スパイ防止法すらない日本が、その事態にどう対処できるというのでしょうか?
いったい北とつきあうどんなメリットがあるのでしょう?


下関市教育長の辞任求め申入書

2008年07月02日

  下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島に対する植民地支配について「植民地支配は歴史的事実に反する」と発言した問題で、共産党下関市議団は1日、嶋倉教育長の辞任などを求める申入書を同市教委に提出した。

  申入書で「政府見解を尊重するのであれば発言の撤回と謝罪を行うのが当然。職務を果たす資質はない」としている。嶋倉教育長の教育委員の罷免を求める江島潔市長あての文書も市秘書課に出した。

  同市議会の対応について関谷博議長は「執行部の対応を見ながら、議員連盟での活動や全員協議会の開催などの対応を検討したい」と話している。

  この日は県退職教職員協議会と山口教職員組合も、発言の撤回と謝罪を求める要望書を市教委に提出した。

共産党は、教育長の罷免を要求です。

ずうずうしくも、「植民地」を持ち出して補助金を求める朝鮮学校の人間に、「それはお門違いだよ」と答えたせいで、ここまでの騒ぎになりました。
そのうち、韓国本国も出てくる予定です。
新聞社がここまで騒げば、出て来ないわけがない。
というか、マスコミは韓国の登場を狙っているのか?!

本来は北朝鮮が払うべきで、北朝鮮が払えなければ韓国が払ってもいいようなものなのに(韓国人の子弟も朝鮮学校にはいます)、
厚顔無恥だから、日本が払うのは当然と言うでしょう。

しかし共産党、これはもう言論弾圧です。
職を奪うぞ、という恫喝でもあります。

今でもこれなのに、「人権擁護法」などが成立したあかつきには、どんなことになるのでしょう?
上の記事の「朝鮮人が日本に入ってきた地域でこのような発言は悲しい」という女がいましたが、この「悲しい=人権が傷つけられた」で、誰でもが犯罪者にされてしまうに違いないと、共産党の暴挙はわたしに確信させてくれました。

「韓国や在日の悪口をいわなければ、なにも問題はないんでしょ? わたしには関係ないから」
と思っている人も多いでしょうが、積水ハウスの件を思い出してください。
企業が在日を雇って、クレーム処理をさせれば誰もその企業には逆らえません。
「積水ハウス在日訴訟」問題
積水ハウスマウス裁判
ぜんぜん差別とも在日とも関係なく暮らしていても、あなたを嫌いな誰か、あなたを邪魔に思っている誰かが、あなたを陥れるために在日をぶつけてきて、「差別された、傷ついた」と叫ばせれば、あなたはもう終りです。

積水ハウスの件も、変な工事をされた上に相場の何倍もの価格をふっかけられた男性が、文句を言おうとしたところ、担当者のほかに初めて見る男がやってきて、祖国の誇りを傷つけられた、訴える、などと騒がれたのです。
その場を収めようと示談に応じていれば大金を取られるところでした。
が、その場での示談に応じず、ちゃんとした裁判で争ってみたところ、いろいろと明らかになったわけです。

「人権擁護法」で訴えられた場合、ちゃんとした裁判などなく、罰金、パソコンなどを参考のため押収(たとえ仕事に使っているものであろうと)、などめちゃくちゃなことになると思います。
なにせ、その場合の裁判官たる人権委員には、同和や在日が一番熱心に立候補しているのですから。

とにかく、共産党は中国並みの恐怖政治を行う団体だということがはっきりしました。
同和と戦ってくれるだけなら、支持できたのに~!(ウソ)
[PR]
by sayuriko00 | 2008-07-03 04:00 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
c0089124_1135597.gif

タイトルのとおりです。
先月の議会で、
「過去の国籍要件が理由で老齢福祉年金のない高齢者
及び障害基礎年金のない重度障害者に対する緊急救済措置として
特別給付金の早期実施を求めることについて」
が同日中に『全会一致』で可決されていたことがわかりました。
とのこと。

全国各地で、こういう在日の要求がなされています。
小平が通れば、他の地域も通りやすくなります。

■■■ この問題を知らない人へよく分かるここまでの経緯■■■

1.国籍条項は82年に撤廃
2.撤廃後、6年間に特例期間があり、その間に加入→掛け金を全部払うと
  外国人でも貰えた
3.国籍条項が撤廃されたときに対象者全員に通知を行った
4.訴えた在日は特例期間に加入せず、掛け金も払っていない
5.韓国の年金制度は86年に開始。最低10年払うと年金が貰える
6.訴えた在日は韓国の年金にも加入せず(略)


さるところで拾ってきました。

25年間払わないと日本人でももらえないのですが、在日はもらえるという不平等さ。
この人たちのほとんどは、
「年金っ!将来韓国朝鮮に帰るわたしたちがなんで日本の年金に加入しなけりゃならないの」
などと拒否してきた人たちです。
うっかりして払ってなくても、それは自己責任でしょう。
それに、韓国の年金にはどうして加入しなかったの?

年をとったから、日本が助けなければならないのでしょうか?
この人たちを助けるとしたら、韓国でしょう?自分たちの国なんだから。

日本人で年金をもらえない人たちは80万人あまり。
そっちを助けるのがどう考えても先でしょう。

小平の議員さんたちはほとんどが無知だから、賛成したのだと思います。
議員のくせに無知なのは罪。
残りは、韓国系団体(韓国民団・朝鮮総連・創価学会)などから工作された人たちでしょう。
始末の悪いことに、人権や平和をうたっている平和市民団体などは、ほとんど特定アジアの工作機関となっている現実。
うっかりしてはいられません。

小平市、まだ、完全に実施ガ決まったわけじゃないとのこと。
この機会にしっかりみんな勉強し、「在日特権を許さない」町になることを願います。

参考:
怒りの「在日特権を許さない市民の会」会長 桜井誠氏の小平市民へのメッセージ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1688966
[PR]
by sayuriko00 | 2007-12-09 16:00 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)

c0089124_1135597.gif


「独島」はOK「竹島」は不適切 MS「Xbox」の判断にネット騒然 [ 12月06日 19時12分 ]
J-CASTニュース


c0089124_22171566.jpgマイクロソフト(MS)の家庭用ゲーム機「Xbox」で自分のプロフィールを作ろうとした場合、住所が「独島」の場合は認められ、「竹島」にすると「不適切な表現」というエラーメッセージが出ることがわかった。日韓の領土紛争に絡むこともあり、ネットでは「ユーチューブ」「ニコニコ動画」にも検証映像がアップされ、騒然となっている。

「竹島」と入力したら、エラーメッセージが出る

問題のオンライン・ゲームコミュニティは、「Xbox」ユーザーがテレビ画面を使ってやりとりできる「Xbox Live(エックスボックス ライブ)」。ここでは、ゲームをダウンロードできるほか、ユーザー間で情報を共有したり、チャットができたり、友達を作れたりする。実は、2007年12月4日にシステムが更新され、プロフィール機能を強化。「名前」、「国や地域」、「自己紹介」の 3 種類の情報を記載できるようになった。

ところが、「Xbox」ユーザーが「国や地域を編集」というページで「竹島」と入力したら、「ご利用いただけない言葉(特定の国や地域で不適切な表現となってしまう言葉)が含まれています」というエラーメッセージが出たのに対し、「独島」にするとそのまま登録されてしまうことを発見した。

日韓の領土紛争が起きている「竹島」(韓国は『独島』と主張)にからむ問題だけに、「2ちゃんねる」では複数のスレッドが立つ「祭り」に発展。検証サイトも登場。「ユーチューブ」「ニコニコ動画」にも検証映像がアップされコメントが殺到している。

「MSよ、日本市場は要らないということか?」

「ニコニコ動画」のコメントはトータルで1000を超え、
「MSよ、日本市場は要らないということか?」
「PS2しか持ってないけど、これはもうアウトだろ」
「するなよ」
など、MSに対するバッシングであふれている。

韓国の「国民日報」は07年12月5日付けの電子版に「人気ゲーム機『竹島』NO!『独島』OK!」という見出しを掲げこの話題を報道。
「久しぶりに暖かい出来事」
「マイクロソフト副社長が韓国系だから可能な事みたいだ」
といった韓国人の反応を紹介している。


何故こんなことになってしまったのか。マイクロソフト広報はJ-CASTニュースの取材に対し、この「Xbox Live」のシステムは自社で開発したものだとしたうえで、

「(どうしてこういう事になっているのかは)現在調査中です」

と話すにとどまっている。



さて、これは本来はマイクロソフトが勝手に「竹島問題」を韓国寄りに解釈してしまったということで、韓国人の問題ではないと思う向きもあるだろう。が、実はやっぱり韓国人の問題なのだ。
米マイクロソフト(MS)のゲーム部門最高責任者が韓国系のセイン・キム氏なのだ。 c0089124_22251266.jpg
キム氏→
現在、XboxのHPには、おわびの言葉が載っている。


2007 年 12 月 6 日
お客様各位

日頃は Xbox 360® をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Xbox 360 のオンラインサービスである Xbox LIVE® の一部の文字入力フィールドにおいて、 不適切な入力チェックが行われている ことが判明し、現在修正作業に着手しております。
本件に関しまして、お客様に混乱を招き、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

マイクロソフト株式会社
ホーム& エンターテイメント事業本部



本来、わざわざ制限をしない限り、このようなことは起こらない。
わざわざ竹島をNGワードにした誰かがいる!
セイン・キム氏なのか、彼が採用した韓国人なのか(韓国人は、韓国人を不適切に重用する特性がある)に決まっている。

『Xboxの販売元であるマイクロソフトは、「お客さまに混乱を招き、ご迷惑をおかけしておりますことを深くおわび申し上げます。システム更新の際、人為的なミスにより誤った設定がなされたことが原因で、現在、修正作業に着手しております」とコメントしている。[7日19時2分更新]
Fuji News Network.』


人為的なミス
ということは、やっぱり故意でやった者がいる。

また、韓国人の反応も注目だ。
「マイクロソフト副社長が韓国系だから可能な事みたいだ」
彼らも、当然この韓国系アメリカ人がやったと思っている。
だって、彼らにとっては「立場を利用して、自分たちの都合のいいことをする」のは、あたりまえのことだから。

前回のエントリーで、「朝鮮人は、身内に不当に利益を与える」ということをわかってもらえたと思うが、
「でも、在日は本国人とは違だろう?」と思った人もいるはずだろう。
しかし、このセイン・キムさんはアメリカ人なのだ。
朝鮮日報によると、米国生まれの韓国系米国人2世だとのこと。
それでも、これだ。

韓国系アメリカ人が、アメリカ軍から情報を盗み、韓国に流したという「ロバート・キム事件」というのもあった。
もちろん、韓国人は「アメリカ人」である彼を、『愛国者』として讃えている。
彼の愛国心はアメリカにあるべきなのではないのか?!
「ロバート・キム事件」とは?

アメリカでは、アメリカ国籍を取るときに、アメリカに対する忠誠を誓わなくてはならないという。
それでもこれだ。
いわんや、在日は「韓国人」なのだ。

人間をつくるものは、遺伝子と環境だ。
韓国人の遺伝子をうんぬんは言わない。
伝統・文化・風土・歴史といったものは、環境にあたる。
そして、在日の家庭は韓国の「環境」をそのまま日本に持ち込んでいる。
近所にも親戚にも在日がいて、在日どうし付き合うことが多ければ、彼らはいつまでも韓国人でありつづける。
もちろん、人によってその度合いは異なるが、日本にいながらほとんど日本人と触れ合わない朝鮮人もいるということを、かつてのニュースステーションで報道していた。

世界各国に多くの韓国人が不法入国にしろ、正規の手続きを踏んでにせよ移住しているが、彼らはそれぞれ、さまざまな立場でこういう日本に対する幼稚ないやがらせに励んでいる。
韓国人も、ついでに言うなら中国人も、海外に住みながら「韓国」「中国」という環境をそのまま持ち込んで、その中で住んでいる。
群れて住んでいるのだ。
いつまでも、その国の人間にはならない。

どこかの国のテレビが、日本海を「東海」と報道したとしたら、その影には必ず韓国系の人間がいると見て間違いない。

この幼稚だがしつこい働きかけが、何も知らない世界の人々には効く。
「そんなバカなことを」と、日本人があまり相手にしていないうちに、既成事実が積み重ねられていっている。

もう、これは戦争だと思う。
今回、マイクロソフトのやったことは許させることではない。
「竹島」は日本の領土だが、もし、それに疑問を持っていたとしても、現在国際裁判所に日本が提訴している紛争中の地域なのだ。
どちらのものとも言えないはずだ。

ならば、ニュートラルな姿勢としては「竹島」をNGワードにするなどということは有り得ない。
それをやったのだから、マイクロソフトの責任を徹底的に追及し、セイン・キム氏の処分にまで追い込まなければならない。
でないと日本は舐められる一方だ。

★フジテレビ!!
c0089124_23442336.jpg


c0089124_2345566.jpg

参考:
「ロバート・キム事件」とは?

8年ぶり自宅に戻ったロバート・キムさん 「母国のためにしたこと…後悔していない」

「私がしたことを後悔はしません。その時、連邦捜査局(FBI)捜査官に『なぜ韓国のためにそんなことをしたのか』と聞かれたので『韓国と米国がサッカーの試合をすれば私は当然韓国を応援します』と答えました。
この事件を経て、更に“濃く”韓国人になりました。
書類上は米国人だけれど心は韓国人です


↑ やばい人でしょ?
でも、これが「いい韓国人」というものらしい。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-12-07 21:50 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
c0089124_1135597.gif

IBAF(国際野球連盟)も全面支持…先発変更おかしい(デイリースポーツonline)

全日本野球会議の鈴木義信国際委員長は3日、国際野球連盟(IBAF)に対し、日本-韓国戦(2日)で、韓国が試合直前に先発変更したことについて抗議した。これに対し、IBAFのオスター・マイヤー事務局長は「日本を全面支持する」と話し、年明けにもルール改正に着手することを明言した。

 日本の抗議が世界を動かした。韓国が行った試合直前のスタメン変更。星野監督の抗議にもかかわらず試合はそのまま開始された。

 『1時間前は予備エントリーなので変更可能』という規定があり、ルール上は問題ないとはいえ、事前の監督会議では直前のケガなど緊急の場合以外は変更しないという紳士協定が結ばれていた。にもかかわらず、行われた韓国の“偽装”に対し、全日本野球会議の鈴木国際委員長がこの日、IBAFに対し、正式に抗議した。

 対応したマイヤー事務局長は「日本を全面支持するとともに韓国に対し遺憾の意を表明する。急きょ来年1月に技術委員会とルール委員会を開催することに決まった」と話した。この問題についてIBAFは1月6~8日に米国フィラデルフィアで協議することを決定。フェアプレーをうたう五輪の精神に反するということでルール改正に着手することになった。

 変更問題については、韓国メディアはそろってルール上問題がなかったと報じた。朝鮮日報は「先発変更への不満は日本の無知」という“刺激的”な見出しをつけ、中央日報も「多くの大会ではこうした偽装が“合法”で通っていた」と報じた。韓国は04年W杯(台湾)でも同様の変更を行ったことがあった。

 ルールの抜け穴を利用し、繰り返されてきた韓国の“不正”が、日本の抗議によって是正されることになる。



うちの田舎では、素行がよろしくない生徒が多い高校の校則は厳しく細かく、優等生の行く高校の規則はゆるかった。
常識はずれな行為をする生徒が多ければ、それをなんとかするために細かく規則をつくらなければならないからだ。

世の中もそうだと思う。
皆が、人のこと、社会のことを考えながら生活していれば、規則や法律なんてほとんどいらない。

ところが、自分さえよければいいという人間が出てくれば、その人の行動を規制するために「××してはいけない」という法律と、破ったときの罰則が必要になってくる。

今回の野球オリンピック予選で、韓国は日本のオーダーを確認したあと、それに対抗するオーダーに直前になって変えてきた。電光掲示板は間に合わなかったほど直前だ。
そして、「偽装オーダーは作戦だ」「大会規則を知らなかった日本が間抜け」とうそぶいた。
監督個人がではない。ほとんどの韓国人のコンセンサスの上に大手の新聞がそう書いている。

上の記事によると、韓国は以前に台湾に対しても、この「偽装オーダー作戦」を使っている。
そして、規則を知らない日本が世界の常識から外れているとはやしたてていた。

しかし、世界の常識からはみ出していたのは韓国だった。
>フェアプレーをうたう五輪の精神に反するということでルール改正に着手することになった。

かくして、一人の(一国の)無法者のおかげで規則が一つ追加された。

参考:
厳選!韓国情報「韓国スポーツ情報」
同「WBC(ワールドベースボールクラッシック)」
ここには、ここしばらくの間の日韓戦による韓国のあきれた態度の数々が書かれてます。
特に、このページは必見です。
★<*`∀´> 朴賛浩に尻を蹴られるイチローの合成写真がネット上で最高の人気を誇っているニダ!
[PR]
by sayuriko00 | 2007-12-06 20:58 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
c0089124_1135597.gif

12月2日の野球オリンピック予選の日韓戦。
紳士協定をやぶって韓国が先発のオーダーを直前に変更してきたことで、星野監督が激怒しました。

事前にオーダーを発表しあうのは、電光掲示板やアナウンサーの選手名確認のためもあって必要な準備とのことです。
しかし、韓国の監督は試合が始まる直前にオーダーを変えてきた。
日本のオーダーを見て、それに対応したオーダーに変えてきたとのこと。

ちなみに、紳士協定とはルールとは別に、互いに相手を信頼して結ぶ協定です。
約束というものは、破っても法律違反ではないので罰則はない。
でも、守るのが当然のものです。
法律違反ではないからと約束を破って平然としている人は、一般社会では信頼を失い、嫌われますよね。
アタリマエのことですね。

韓国の監督は、これも作戦のうちと言っているそうです。
韓国の新聞は、まるで星野監督を間抜けよばわりです。

http://www.chosunonline.com/article/20071203000055
北京五輪野球:先発変更への不満は日本の無知(朝鮮日報)

このようなことを、もし逆に星野監督がやっていれば、日本では相当のバッシングになるはずです。
でも韓国では「日本が無知だった」と大手新聞までが書き立てます。
朝鮮日報というのは、スポーツ新聞ではありません。

要するに、韓国というのはそういう国なのです。
嫌われても信用落としても自業自得です。

それより韓国と友好を結ぶということは、常に日本人が騙される危険があるということを、ちゃんと知っていないといけません。
ちゃんと、日本人がそのことをわかるような情報をマスコミが流さなければならないのですが、在日に支配されているような今のマスコミでは無理です。
でも、このようなスポーツの場では、隠すわけにもいきませんよね。
スポーツは偉大です。

韓国のことを、ちゃんと学びましょう。
「騙すより、騙されるほうがいい」というのは、騙された後に自分を慰める言葉ですよ!
[PR]
by sayuriko00 | 2007-12-05 11:12 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
信者6人を新たに逮捕=紀元会、女性暴行死事件-長野県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200710/2007102700344
時事2007/10/27

長野県小諸市の宗教法人「紀元会」信者の奥野元子さん=当時(63)=が集団暴行を受けて死亡した事件で、県警小諸署捜査本部は27日、傷害致死容疑で、同市柏木、韓国籍の梁麗蘭容疑者(55)ら信者の女6人を新たに逮捕した。
 同本部は15日、教団創設者の長女窪田康子容疑者(49)ら信者21人を同容疑で逮捕。ほかにも奥野さんに暴行を加えた信者がいるとみて捜査していた。

[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 14:07 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
今朝、日テレの朝の番組「スッキリ!!」で、大阪の鶴橋というところの偽ブランドショップを報道していた。
鶴橋というところは、日本の偽ブランドのメッカという様相を呈しているらしい。
扱っている商品は、だいたいが韓国製品で、最近は粗悪が中国製も増えているという。

取り締まりを恐れて、シャッターを下ろした中で営業をしていた。

レポーターの質問に答える店員の様子を見ていると、彼らには罪を犯しているという自覚がないらしい。
「法を犯しているという自覚」と「罪を犯しているという自覚」は違うことだな、とわたしは思った。

「法を犯す」というのは、単に法律に違反するということで、逮捕される危険はあるが、逮捕されれば「不運」「間抜け」ということになり、次は「もっと上手くやろう」と思うかもしれないが、反省はない。
だから、いつまでたっても根絶は無理。
下手したら、「悪いこともしていないのに不当な扱いを受けている」という逆恨み感情につながりやすい。

実は鶴橋というところは、在日韓国朝鮮人が異様に多い地区で有名なところだ。
番組内では、そのことにはまったく触れなかったが、ちゃんと犯罪者たちの国籍にも迫ってほしかった。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 12:47 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
c0089124_1135597.gif

しかしまあ、韓国人ってのは執念深い上に活動的だよね。
自称元従軍慰安婦のご老体たちは、世界中でフル活動。
とうとうカナダでも日本に対しての戦時中の性奴隷を非難する決議が決まるそうです。
いつもウラには、中国の影。

対日謝罪要求決議を=元慰安婦、欧州議会に訴え
http://www.jiji.com/jc/zc?key=&k=200711/2007110700089&rel=j&g=pol
時事通信2007/11/07

 【ブリュッセル6日時事】旧日本軍の従軍慰安婦として働かされた韓国、フィリピン、オランダの3女性が6日、欧州連合(EU)の欧州議会を訪れ、米下院が今年7月に採択したような慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議を採択するよう訴えた。
 韓国のキル・ウォンオクさん(79)は「日本が正式な謝罪をするよう働き掛けてもらうために欧州にやってきた。死ぬ前にそれが実現するよう望んでいる」と話した。フィリピンのメネン・カスティジョさん(78)は「日本兵にされたことを一度も忘れたことはない」と、60年以上前のつらい体験を語った。



慰安婦問題で日本に謝罪要求へ=カナダ下院で動議採決の動き

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007112800543
時事通信2007/11/28

 【ニューヨーク27日時事】第2次大戦中の従軍慰安婦問題に関し、カナダ下院で日本政府に公式な謝罪を求める動議の可決を目指す動きが強まっていることが27日、分かった。28日に採決に付される可能性が高い。これについてAFP通信は、全会一致で可決される見通しだと伝えた。ただ、動議に法的拘束力はない。
 動議は、野党・新民主党所属で中国系のオリビア・チョウ議員が本会議に提出。カナダ政府は福田康夫首相と日本の国会に対し、「20万人以上のアジア人女性が性的奴隷となるよう強制された歴史的事実」を認め、元慰安婦に「公式、誠実かつ明確に謝罪する」決議案を可決するよう促すべきだとしている。
 また日本の教科書の中で、「軍の性的奴隷」に関する記述を復活させるよう要求した。


----------------------

20万人以上の性奴隷なんて、めちゃくちゃなことを言われてて、それでも日本人は耐え忍んでいないといけないのでしょうか?
もし、もし、女性をさらって慰安婦にした件があったとしても、そんな昔のことを今さらごちゃごちゃ言われる必要はないです。
もう条約で全て解決しているんですから。
謝罪してほしいのは、日本人のほうです。

なんで外務省は反撃しないんんだろう?
性奴隷なんていなかったという証拠はどっさりある!!
外務省が創価学会にのっとられているってほんとうなのだろうか?
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 12:45 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
今日の報道特集。
親日派狩りが人々を萎縮させている韓国の様子を報道していた。
それを見ていて、「やっぱり!!」と気づいたことがある。

日本統治時代に、ニッテイに協力した人物を告発している団体が持っている資料。
たとえば、日本の戦争に協力するような映画や雑誌や歌などの作ったという罪状で、国民的な有名人が死んで今になって告発されているわけだが、その映画も雑誌も、歌も、朝鮮語やん!!
戦争末期の一番軍国主義が吹き荒れていた頃の、戦争美化映画でさえも朝鮮語で、日本語の字幕がついていた。

これを見ていながら、
「日本は朝鮮語を禁止した!!」と言っている韓国人たちの頭の中ってどうなっているの?

しっかり録画した。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-05-13 22:01 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)