・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:在日( 19 )

朝鮮総連へのタブー

朝鮮総連傘下の団体による犯罪、脱税の事件があとを絶たない。
というより、今までお目こぼしにあってきたものに対して、やっと特別扱いはしないようになったというだけのことなのだが。

これは、やっぱり安倍さんが首相だからなのか。
民主が政権を取れば、すべてが元の木阿弥になるのだろうか?

おそらくなるのだろう。
民主の総連とのつながりは無視できない。
次々と元在日の候補者を立ててくるところなど、背筋が寒くなる。

そして、最近のマスコミや北朝鮮シンパ旧社民党の残党らによる「くっだらないコトバ狩り騒動」は、最後の総連の抵抗なのだろうか?
などと思えてきた。

しゃきっとせいよ、安倍さん。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-02-08 02:58 | 在日

あなたを忘れない

「あなたを忘れない」って映画が巷で話題のようである。
6年前に、新大久保駅でホームに転落した酔っ払いを助けようとした『韓国人留学生』と、関根さんというカメラマンの方、3人ともが亡くなった事件を「ノンフィクション」と銘打って宣伝しているあの映画のことである。

天皇皇后両陛下までもがご覧になって、「日韓友好のために役立てばいい」とおっしゃっていたあの映画である。

が、ヤフーのレビューを見たら、すごいことになっている。
どうも、日韓友好には役立ちそうにない。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id326060/p1/s1/

韓国人はイイ人で、日本人は差別丸出しで、人も助けないような冷たい人。という演出になっているらしい。
・・・映画を見た人の中には「日本人であるのがいやになってきた」なんて感想もある。
が、大半は韓国人のオナニーを見せられたことに対する怒りだ。

「あなたを忘れない」と言いながら、日本人の関根さんの存在はまったく忘れられているらしい。

また、電車に向かって「止まれ!」という感じで韓国人留学生が立ちはだかったような演出があるが、まったくウソらしい。
(実際は電車とホームの間で亡くなっている)
留学生には、韓国人の恋人がいたが、映画では日本人の恋人になっているらしい(韓国人は、日本人の女を韓国人の男がGETすると、「征服してやった」みたいな優越感を感じるらしいので、ドラマなどでは必ず「韓国人男に日本人女」の組み合わせになっているという)。

実際に、韓国人の李さんは日本のことが大好きだったらしい。
映画では、いろいろ差別的な日本人の中で、日本人の恋人が「日本を嫌いにならないで!」と言っているらしい。

監督は花堂純次という人で、日本人かと思っていたら民潭のHPの「すぱらしき同胞」というページに紹介されていた。
http://mindan.org/comm/douhou_view.php?bbsid=5761&page=1&subpage=41&sselect=&skey=
あなたたちの同胞でしたか。

おそらく、この映画の作り方(日本人が必要以上に悪役)は韓国でなら普通のこと。
日本で紹介されている韓国ドラマは、日本人に見せてもいいものだけ。
実際は、「悪い日本人を懲らしめる」的なつくりのドラマが普通に大ヒットしている。
このヒロインの「日本を嫌いにならないで」というセリフを聞くと、韓国人の頭の中ではドーバミンがドバッと出て、優越感が刺激されるのだろう。
まさしくウリナラ妄想・幸せ回路発動である。
参考:「韓国のなかのトンデモ日本人―日本では絶対に見られない、韓国ドラマ・映画・AVの世界 (単行本) 」


「戦後60年以上たつのに、日韓のわだかまりは消えない」みたいな番組をNHKなどがしょっちゅう企画しているが、わだかまりが消えない理由は、こんな映画やドラマを韓国人が日常的に見て、日本に対する憎しみを日々再生産しているからだ。
戦争とか、(・・・そもそも韓国とは戦争してないし、)植民地(・・・併合であって植民地ではなかったし)といった歴史問題のせいでは断じてない。

「あなたを忘れない」を見れば、日本人なら実際とかけ離れた日本人像に気分が悪くなるし、韓国人なら、ますます日本人を憎むだろう。
日韓友好のどこに役立っているというのか。

この映画でわかることは、こんな映画の作成に協力してしまう「日本人」とは何者で、いったい日本社会のどこまで食い込んでいるのか、という怖い現実。
実際、この映画の監督は日本人に擬態した在日だし。

そして、連中はやたら「日韓の橋渡しになる」と言っているが、こんな映画を喜んで作っているような在日には何も期待できないという事実。

おしなべて在日は敵と考えたほうが、失敗はしないだろう。
(そうでない在日さんは年々帰化してますので、残っているのはますます変な人たちの率高し)

--------------------------------------
ヤフーレビューより
●友好ではなく、洗脳目的の映画です
hayabusaga01さん

友好のために作られた映画というのは明らかな嘘です。
表向きは青春恋愛映画を装っている分タチが悪い。

この映画は韓国人を正義とし、日本人(女性を除く)を徹底的にさげすみ下劣な悪役に仕立て上げます。
映画を観終わると日本人が嫌いになり、韓国人が好きになるように仕組んであります。

この映画の目的は友好ではなく、日本人に自虐思考を植えつけることと、韓国人に敬意を払うように洗脳することです。


以下ネタばれです。
●家族関係
韓国は家族仲が良く温かく礼儀正しい国。イ・スヒョンさんが徴兵から帰ると正座で頭を下げて両親に挨拶する。韓国では父親と一緒に山に登るほどコミュニケーションもある。

一方、ヒロインであるユリの家庭は、離婚し荒んでいた。飲んだくれ大声出して暴れる父親。娘を自分の商売の道具にしようとする。自分の娘を殴ろうとする外道。止めに入るイさんをも殴る始末。

怒鳴り散らす日本人と冷静で正義感あふれる韓国人の対比が描かれています。
現実は何かあると大声を出して感情的になるのは韓国人で、必要以上に冷静でお人よしなのが日本人です。

●友達関係
イさんは徴兵から帰ると、韓国のバンド仲間にみんなに笑顔で迎えられる。
日本では、イさんと留学生の韓国人の友達は富士山に登る、若者らしいすがすがしいエピソードもある。

一方、ヒロインであるユリのバンドは仲間同士でもいがみ合っている。
こんなバンド抜けるとか言い出すやつもいる。
いざこざが絶えず、酒飲んで酔っ払う日々。殴り合いの喧嘩も。

●社会の比較
イさんたちは特別裕福な生活はしていないが、困ることもない生活。
なぜかロッテ工場のシーンがあり綺麗な工場。製造設備は自社開発。世界有数の工場で見学者も多いとロッテの宣伝のシーンがある。

一方、日本では、ユリの父親は、リストラされている。
ライブハウスは人を騙して手に入れたらしい。
一発当てようと大もうけを目論むが失敗する。そして、その店も倒産する。

ライブの決勝の日、イさんのアルバイト先のネットカフェの店員は、大事な用事があることを知っているのに、遅くまで仕事に残す気の利かなさ。それを嫌な顔1つせず働くイさん。

韓国は徴兵制があり2年位自由が無い。日本人は好きなことが出来る。甘えるなとイさんが付けはなすシーンもある。

●女性への態度
イさんも、韓国人留学生の友達も日本人女性に対しては優しい。
日本人が女性に優しくするシーンは特に出てこない。
日本人を諭すシーンでは、ユリと友達の日本人女性はイさんの後を追って去っていく。置き去りにされる日本人男。

ユリの台詞「スヒョンと出会って人を信じることが分かった」
「日本を嫌いにならないで」

日本人は最低だけど、どうか友達になってくださいとお願いしているような印象を受けた。
お互い対等でない友好など、こちらから願い下げだ。

●タクシー事故
イさんはタクシーにはねられ、血を出して倒れる。イさんは韓国人の友達に必死に助けられる。
日本のタクシードライバー、「なんだ日本人じゃないのか」の捨て台詞。
タクシーの客は、事故が起きているのに、「はやく出せ」と鬼のような台詞。
周りで見ていた目撃者が多数いるが、誰も助けない。誰も強力しない。

新大久保の電車事故の日本人の対応を裏付けるシーンとなる。ここでも日本人は救助活動をしない。それどころかありえない台詞が次々と出てくる。このシーンはこの映画の一番の名シーンなのかもしれない。

●差別の表現
韓国のバンド仲間との会話で、日本の曲をやったら盛り上がっていた場がしらけた。
韓国人の日本差別は、この程度の抽象的な会話でしかない。

日本人の韓国人差別は、上のタクシー事故を始め、言動と視覚を伴う、最低の形で表現されている。
例えば、ものすごい形相で、「韓国人は嫌いだ。出て行け」と怒鳴シーンもある。

●新大久保の救出
駅のホームには何十人もの人がいるが、関根さんらしき人物以外はまったく助けようとしない。マネキン人形のように棒立ちの客などありえない。

現実離れした設定、演出、本当に最低の映画でした。
色眼鏡をかけているのは、明らかに製作側です。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-02-08 01:38 | 在日

3000人のスリーパー

古いTVタックルを見ていたら、ものすげえ怖いことを言っている人が。
(2006年11月13日放送)

民主党の長島昭久衆議院議員。
「日本には3000人のスリーパーといわれている(北朝鮮の)工作員がいるといわれているから、常にテロの危険はある」。

スリーパーというのは、敵国などに潜入し、普段は一般人として生活しているが、イザ命令なりが下ったときにスパイとしての活動を始める人たちのことです。
昔、リバー・フェニックスの映画で、両親がスリーパーだった、という設定があった。
「リトル・ニキータ」。

そんな人がどこに?なんて考えれば、在日の中にに決まってます。
帰化してる人もやばい。
特定宗教団体もやばい。

差別になるといわれても、本当のことだから仕方がない。
というより、そう考えない人こそアホかと。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-01-18 00:40 | 在日
前にもリンクを張りましたが、もう一度。
10月19日、外国特派員協会での元公安調査庁第二部長:菅沼光弘氏の講演です。
http://www.videonews.com/asx/061019_suganuma_300.asx
お暇な人は、見てみてください。

大注目な内容は、

◆日本の裏社会を構成している3つの要素は、1がヤクザ、2が同和、3が在日。
◆その主なのはヤクザ。
ヤクザの構成員は、8~9万人(警察庁の発表による)
ヤクザのヤクザの6割が同和、3割が在日で、残りの1割が中国人と同和以外の日本人。
というところ。

同和にはあまり興味がなかったので、人口など知りませんが、在日は総数約60万弱ということは知っています。
それで、計算
ヤクザ9万人中、3割が在日ということは、27000人。
在日全体の27000人がヤクザということは、
27000÷600000=0.045

在日の約4.5%がヤクザ!
だいたい20人に1人がヤクザ。
1家族の人数を平均5人とすれば、4家族に1家族はヤクザがいることになります。
家族といってもいとこやらなにやら含めれば、
『在日は、親戚に必ず1人はヤクザがいる』、ということではないでしょうか!


怖い。
やっぱり在日ともめるのは怖いと昔の人はかかわらなかったらしいですが、
それは正しかったことになります。

在日さんは、こういう状況をなんとかしたほうがいいと思う。

しかし、普通の日本人ヤクザはほとんどいないやん!
ほんとかい?

★ ★

この動画で、菅沼氏の隣に座っているのが、
「イケダ先生の世界―青い目の記者がみた創価学会」
という創価学会批判本を最近出したベンジャミン・フルフォードという作家。
日本の裏社会に詳しく、何冊かそれについて本も出しているけど、
ちょっとサヨク系で、今までは「在日」の存在については見えてないふりをしていたように思う。
何か心境に変化でもあったのだろうか?

・・・創価学会も池田先生が在日だとか言われているしね。
言われるだけの、キムチ臭い発言、行動のてんこ盛りだし。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-11-03 18:47 | 在日
詐欺まがいの商売としか言いようのないソフトバンク。
例:この左下の字が読めるだろうか?(ソフトバンクのサイトより)

http://www.softbank.co.jp/explanation/other/061023/ja/slide/img/p18.gif

番号移行の機械も故障して、また話題(宣伝)になっている。
処理が集中したから壊れたとのことだが、集中具合は「普段の3倍」くらいだそうだ。
たったの3倍!
ドコモ、auに言よれば、ソフトバンクをやめる人の処理ができなくなっていたと言う。

で、テレビCMは一日中ガンガンやっている。
これじゃパチンコのCMと同じで、テレビ局はこんな上得意の悪口を言えるはずがない。

わたしは「ハゲテル」ではないが、端から見ているとムカついてきて、思い出した!
ヤフーのオークションをするわけでもないのにずっと参加費を払っている!
毎月294円、一年で3528円!がカードで引き落とされる!
詐欺まがいの取引をなくするため、とかいう目的で徴収されはじめたという記憶があるが、
いまだにヤフーオークションは、変な出品者がまざっていて危険がいっぱいだ。
トラブルが起きても、電話をするところもない。
ただ金取っただけではないか?

ということで、即刻解除。
ささやかな意思表示。
孫に払う金はない!

追記(10月31日)
今朝のフジの目覚ましテレビによれば、ソフトバンクのあの「0円」の広告が「不当表示」の疑いがあるということで公正取引委員会が調査するらしい。
また、au、ドコモが24日以降の契約者数の増減を発表した。
結果はauが8万人増、ドコモが、6万人減、ソフトバンクは発表してないが、計算すると2万人減になる。
・・・ということは、あの番号移行手続きのパンクは・・・
やっぱり!
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061030/252213/
【続報】ソフトバンクのシステム障害,MNPの転出処理が原因

ドコモ、auもテレビ局その他の上得意だということを忘れてました。

追記(11月1日)
ソフトバンクが、虚偽説明!
『ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」』
・・・まさに予想外のトラブルの最中、都内の一部SBM販売店では、トラブルを「NTTドコモとKDDI(au)のシステム障害によるもの」と説明していたことが30日、明らかになった。システムトラブルで他社への乗り換え業務を止めただけでなく、責任まで転嫁する事態に、SBMの企業姿勢が問われそうだ。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103021.html

朝鮮戦争→日本のせい
朝鮮分断→アメリカのせい
在日→日本のせい

予想内!
[PR]
by sayuriko00 | 2006-10-30 15:08 | 在日
ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか (ケータイウォッチ)

こういう記事がやっと出てきました。やっとシロウトがあれこれ調べる必要がなくなった感じ。
とはいえ、テレビ各局があれだけソフトバンクを持ち上げた責任を誰が取るのだろう?
というか、陰謀に近いという気さえする。
あの騒ぎかたを、価格破壊が歓迎すべきことだからというのなら、ウィルコムにまったく触れないのはおかしいじゃない!

これで26日にまた新たな発表があるのを確認してから、ソフトバンクを検討しましょう。
26日には、「27ヶ月機種しばり」に対する改善になるのでは?
だって、あれはあんまりひどい。

それと、自動的に加入し2~4ヶ月後には自動的に課金されることになるオプションサービス。
いくら途中解除することができると言っても、解除すると保証がなくなったり留守電がなくなったりするのでは、解除していいものか迷うところだ。
結局、2880円のプランに加入したつもりが、実際は基本料だけで5000円前後払うことになる人が大半なような気がする。

うまい商売だ。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-10-25 10:53 | 在日
めずらしく報道ステーションを見ていたら、「孫正義氏がソフトバンク同士の携帯料金を0円にすると発表した!」と古館やらその横の女性アナやらが大喜びしていた。

なに!!
メールも通話も0円!
というか、基本料2880円ポッキリだ!!
こりゃすごい。

そこで、早速『2ちゃんねる』へ。

2ちゃんでは、ソフトバンク携帯のことを「禿TEL(ハゲテル)」と呼んでることを発見。
さらに、ソフトバンクから他キャリアへ移ることを「脱北」と呼んでいた。
笑った。

う~ん。
これ、ちっとも2880円ポッキリじゃないみたい。
最初の何ヶ月かは2880なんだけど、サービス期間が終わると次々に課金されるサービスがある。

パケットし放題(1,029~4,410円/月)最大2ヶ月無料
スーパー安心パック(498円/月)最大3ヶ月無料
スーパー便利パック(498円/月)最大4ヶ月無料

4ヶ月すぎればこれらが加算されるし、加算されるのがイヤだとサービスをはずせば2880円は、単なる基本料金になって話し放題でなくなるような。

計:最終的には4905円以上(パケット量しだいでさらにUPする)。
ブラウザフォン・サービス(?)とやらを利用すると、月5220円になるという。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061023/251575/

たいして安くないし、価格破壊になるの?
2880円と言っておきながら、こんなのが許されるの?

さらにソフトバンクどうしの通話も、夜9時から夜中の1時は、月合計200分までで、
それを越えると(いつ越えてるかは本人はわからんと思う)1分40円課金されます。

他社携帯にかけた場合は、AM8時からPM4時までは1分60円前後!
それ以降は50円~40円ぐらいと、はっきり言ってスゴく高い。

このプランは、ウィルコムの「定額プラン2900円」を真似しているとわたしは思うんだけど、
ウィルコムの場合は、ウィルコムどうしは全時間帯話し放題。
他社携帯へは一律1分27円ぐらい(13.125円/30秒)で、どこを取ってもソフトバンクより価格破壊してる!・・・基本料金が20円だけソフトバンクが勝ってるってか。

ウィルコムの場合は2900円にメールが完全に含まれる。
ソフトバンクのタダのメールは、Eメールではない!
ソフトバンクどうしの字数制限のあるメールがタダなだけで、Eメールは1本3円以上かかる!

携帯にPC用のメールマガジンを転送しているわたしは、タダにはならないか。


そして、ソフトバンクには「スーパーボーナス」というシステムがあって、これは27ヶ月しばりで違約金が法外といわれている。
スーパーボーナスbyウィキペディア(Wikipedia)

例:14ヶ月継続して使用し、その後機種変更ないし解約をした場合
支払金12カ月分(27,360円)
例:8ヶ月継続して使用し、その後機種変更ないし解約をした場合
支払金18カ月分(41,040円)

こりゃ、エライこっちゃ。
そして、紛失や水没などの事故で端末を変更する場合でも、この金額は適用されるという。
これはもめますよ。
27ヶ月機種変更できないなんて、がまんできない人はいっぱいだと思う。わたしもだ。

あ、こんな画像を発見!
http://captain.jikkyo.org/cat/s/cat1161618461208.jpg

ソフトバンク、うさんくさい商法だ。
そもそも孫正義と言う人は元在日で、先日も北朝鮮に寄付していた。
孫正義、北朝鮮というワードで検索をかけるといろいろ出る。

日本に帰化するときに「孫」などと一見中国風に見える名前にしたが、本当は「安」さんだったらしい。
帰化前の通り名が「安本」だった。
なぜ、「孫」にしたんだろう。

それにしても、テレビ局、新聞などの「0円だ~!!」という騒ぎ方がおかしくない?
そりゃ、これがドコモやauに刺激を与えて、新たな価格競争の時代に入るのなら消費者にはいいことだけど、
ウソついちゃいけませんよ。
わたしは夕べの報道ステーションを見て、メールも0円だと思い込みました。

このプラン、少しは検証してくれなきゃ、なんのためのマスコミなんだ!
みんな騙されてるよ!

追記
孫さんが、ふと思いついて、ソフトバンク間のEメールもタダになったもようです。

追記
ソフトバンク苦悩の“孫得”勘定…「0円攻勢」

・・・実際にはドコモやauの利用者にかける場合の通話は有料で、料金も割高だ。ソフトバンク間の通話料0円も、午後9時から午前0時台では月200分に限定されている。

基本料値下げも来年1月15日までの期間限定。場合によっては“予想外に割高”となりかねないが、こうした条件はCMや報道資料では小さく書かれており、会見場では「利用者の誤解を招くのでは」との声も出た。会見終了後、複数のアナリストがIR(投資家向け広報)担当者に「これでは判断できない」「ダマしということか」と詰め寄る一幕もあった。

ZAKZAK 2006/10/24

追記(10/25)
4ヶ月すぎればこれらが加算されるし、加算されるのがイヤだとサービスをはずせば2880円は、単なる基本料金になって話し放題でなくなるような。

と書きましたが、これはまだはっきりしてないようです。

参考(2ちゃんねる10/25時点)
ソフトバンク料金まとめ

★ゴールドプランでの基本料的な負担額は,契約当初の数ヶ月は月額2880円だが,
 その後は月額が5000円前後となる

契約から5カ月目以降は,ブラウザフォン・サービスを利用しない場合で4905円,
利用する場合は5220円が実際に支払う最小の月額料金となる。

ゴールドプランを利用するにはいくつかの付加サービスの契約が必須となる。
(1)データ通信定額サービス「パケットし放題」(月額1029円~4410円),
(2)「スーパー安心パック」(月額498円),
(3)留守番電話などの付加機能をパックにした「スーパー便利パック」(月額498円)
の3サービスが必須となる。

付加サービスは必須だが、一応、後日解約することも可能らしい?(※)   

※日経の補足情報。その条件、解約のデメリット、「後日」が何時か等の具体的情報無し。

<以下、基本料とは別料金>
★21:00~24:59のソフトバンク携帯電話への通話が一ヶ月で200分を超過した場合
  その超過分は、30秒毎に21円かかる。         ←  【かなり割高】

★他社携帯・固定電話は15円/30秒~28円/30秒     ←  【かなり割高】
  10分電話したら300円~560円               
  1時間電話したら1800円~3360円            

★Eメールの送受信 1通あたり3.15~210円         ←  【かなり割高】

27ヶ月間内の機種変・故障・他社乗り換えは40000円違約金発生。27ヶ月縛り。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-10-24 17:11 | 在日
日本政党に表敬訪問 民団中央3機関長 2006-10-18


民主党の鳩山幹事長(左から2番目)らを表敬訪問した民団中央3機関長=5日
 鄭進団長ら中央本部の3機関長は5、6の両日、日本の3政党と友好団体を表敬訪問し、生活者団体として再発進することをアピールした。

 5日に訪ねた公明党では、太田昭宏代表、浜四津敏子代表代行ら幹部が出迎えた。鄭団長は「5・17は間違いだった。これからも民団は日本に住む永住外国人市民として民主主義を掲げ、生活者団体として努力を傾注する」と答えた。

 続いて民主党を表敬訪問し、鳩山由紀夫幹事長や大畠章宏組織総局長らと面談した。鄭団長は「総連の人たちも同胞だが、拉致、核、ミサイルなどの問題がある。総連自体も変わらなければならない。脱北者支援は継続して行う」と強調した。金廣昇議長は「韓国ではすでに永住外国人の地方選挙権が実施されている。日本も早期立法化を」と求めた。

 6日は社民党本部を訪問した。鄭団長が「在日同胞の再入国許可は不要ではないか」と質問すると、弁護士でもある福島瑞穂党首は「国際人権規約で在日の再入国許可は不要と言われている。法務委員会で質問したい」と答えた。日韓親善協会では斉藤十朗会長、越智通雄理事長と面談し、参政権獲得への協力を要望、日韓協力委員会では中曽根康弘会長とあいさつを交わした。

(2006.10.18 民団新聞)


民潭(在日の韓国系団体)が、各政党を訪問して「はやく参政権くれんかい」とおねだり。
日本の選挙に外国人、それも反日の国の人が参加したいって圧力をかけてることをよ~く考えましょう!

ここのところの北朝鮮ブームで、北朝鮮系の在日は大挙して国籍を韓国に移しています。
好き勝手に国籍を変えられるなんて、コワイ!!
ようするに、北朝鮮の工作員も「あたし韓国人なのよ!」と味方のふりをできるってこと。
・・・韓国が味方なんて、わたしはカケラも思いませんが、一般のあんまりこの問題に興味のない日本人は騙されますからね。

ちなみに、自民党と共産党以外の政党は、党員になる資格は日本人じゃなくてもいいのです!!
あほな。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-10-23 17:44 | 在日
自民党の加藤紘一議員の家に火をつけた犯人は右翼団体だということでした。

右翼っていやですよね。
暴力でものごとを解決するなんて発想は許せません。
そういうわけで、わたしは右翼のことを毛嫌いしていました。
国粋主義者というのは右翼であって、戦争を肯定している。だからキライ。
そいういうのが戦後、ずっとマスコミなどがリードしてきたスタンダードな考え方だったと思います。

先日、NHKの「日本のこれから」という番組で小泉さんの靖国参拝をどう思うかという携帯を使ってのアンケートがありました。
20代、30代、が圧倒的に小泉さんの靖国参拝を支持していたという結果が出ました。
c0089124_214117.jpg
・・・新聞のアンケートでは、靖国参拝反対が半数を超えていたはずだったというのにどうしたことでしょう?

靖国参拝を支持する若者が多いことに、
「戦争を知らないのに戦争を肯定するとは・・・」「戦争は悲惨なんですよ!!」と心配する年配者が多かったです。

しかし、参拝肯定派がそういう意見を聞いてもしらけるだけだと思います。
わたしも参拝肯定派ですが、だから「戦争肯定している、美化している」わけでは断じてないからです。
なんで国のことを考えるだけで「右翼」というレッテルを貼られてしまい、「戦争を肯定している」と決め付けられるのでしょうか?

この画像を見てください。
c0089124_0435619.jpg

これはネットの中ではとても有名な画像です。
「韓日友好」ですよ。
「日韓友好」ではないんです。
右翼っていうのは「日本がエライ」という考え方なわけでしょ?
それなのに、「韓日」になってしまうのはなぜでしょう?

イギリスの放送局が「右翼」のことを報道した番組があったそうです。
NHKのBSで放送されたと言われています。
それによると、「右翼の構成員の90%ぐらいは在日と部落出身者だ。なぜなのだろう?」という疑問を提示していたというのです。
わたしは見てないのでなんともいえないのですが、有名な在日の辛淑玉という女性もc0089124_0542227.gif右翼には在日が多いと認めています。
          辛淑玉氏

わたしはこのことを知った最初、それは
「日本を真剣に憂いている人々のイメージを悪くして、そういう人たちが何を言っても 『ああ、右翼の学者ね』 『あの人、右翼だから』 と最初からそういう人たちの意見を聞く耳を持たせなくするサヨクや在日の作戦」かと思っていました。
結果的には、そういうふうになっていますから。

でも、どうやらこれはうがち過ぎな考えたったようです。
しばらく前の日本では、北朝鮮の勢力(スパイ含む)がやりたい放題していたのですが、それと対抗する韓国の勢力が、反北朝鮮・反共産主義という部分で日本の右翼と結びついたということらしいです。統一教会が勝共(共産主義に勝つ)連合という名前で、自民党とも深く結びついていたことは有名です。

先日、安倍普三さん(の秘書)が統一教会の大会に電報を送ったと騒ぎになりましたが、あれがその名残です。腐れ縁というやつです。ただ、統一教会も韓国も北朝鮮といまや大接近ということで、実際はもう自民党との関係は形骸化していると思います。少なくとも安倍さん周囲では。
(河野太郎議員はじめ何人かはアホみたいに日韓友好信奉者のようですが)
安倍さんに次期総理になってほしくない韓国・北朝鮮の意向を受けて、統一教会が安倍さんを陥れようとしたという推測が容易につくんですが、
ネットでは「安倍は韓国の手先」というバカなあおりを信じてしまう人もいるようです。
韓国、北朝鮮があれだけ「安倍総理誕生」をいやがっているというのに。

素行の悪い韓国系の在日などが、右翼になったりやくざになったりしたようです。
今や暴力団の構成員は、トップも含めて在日率がきわめて高く(20~30%)、その人口比(日本の人口の1/200)としては驚異的な数字といえます。
わたしは、これはゆすり、たかり、暴力性、などが彼らの民族性(朝鮮文化)に根ざしたものであるからだと推測しています。
・・・そう推測することさえ、差別であると許されないものでしょうか?

北朝鮮系は、戦後は共産党と結びついて暴力三昧、最近は拉致の手伝い。
韓国系は右翼団体。どっちでもなくてもあっても、暴力団、サラ金屋、脱税パチンコ、カルト宗教。
いったいどういう人たちなんでしょう。
その人たちの口が、「日本人は差別をする」と国連にまで出て行って訴える。

どっちにしろ在日は迷惑なことをしてくれているわけです。

なんとなくですが、加藤紘一センセの家に火をつけたのは日本人だと思います。
おばあさんが散歩に出かけている間に燃やしたってところがそのポイントです。
器物は破壊されても人死は出ない。

でも右翼の人間によって誰かが殺されているときは、朝鮮系の確率が高い。
オウムの村井殺人、民主党・石井紘基議員殺人事件、など韓国人右翼による殺人は質がぜんぜん違う。
事件の後ろに『闇』がある。

どっちにしろ、「天誅を加える!」という考え方もダメダメですけどね。

ところで、先日の大停電。
クレーン船に乗っていた3人が、ほんとうに送電線に気づかなかったものかを警察が検証しているようですね。
これ、不思議。
気づかなかったから、ぶつかった。
のではナイのでしょうか?

気づいていたのなら、「わざとぶつかった」ということになります。
警察は、「わざとぶつかった」のではないかと疑っていることになります。

なぜ、わざとぶつかる人がいるのでしょうか?
また、乗っていた人の名前が出ないのはどういうことなのでしょう?
もしかして、その人たちの名前が3文字だったりして。
日本に攻撃をかけるときの某国のスパイが、「どういう攻撃が効果的か?」を試していたりってことはナイ?

どっちにしろあの程度のことで日本はこうなる、ってバレバレになりました。
[PR]
by sayuriko00 | 2006-08-19 02:24 | 在日