・・・日本は朝鮮を植民地にはしてないし、在日は強制連行で日本に来たわけじゃない!基本です。


by sayuriko00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

書きかけ:
これは、この本を読んでの感想ではありません。
この本を読んだわたしが、あれこれ連想たり、思いついたことです。

人生が修行の場、つまり個人の心の問題を解決するための場とするなら(そう考える人は多い)、世界で起きている数々の悲劇も「誰かの修行」のためであって、ほっておいて、自分の修行にかまけていればいいということか?!

幸福になるための心の持ち方をいろいろ紹介してあって、中でもエジプトでのエピソード、他人の幸福を願う試みをしているうちに激しい幸福感を感じたという筆者の体験には「そうか!」と思わされた。要するに、脳内物質を出す一つの方法で、あらゆる宗教がそういう状況を作り出す試みをしている。
日蓮の題目なども、その一つだと思う。

でも、だったら(神は)なぜ、人間の脳はそのような物質が始終出るようになっていないのか?
やっぱりそれは、一つの自己満足なのではないのか?
そういう体験・・・至高体験で、人間と人間の間の垣根が取り払われたと思い、また人類はみな兄弟的な考え方を感じたりしたとして、それは自己満足なのではないか?
死刑反対論者や、地球市民を名乗る人たちは、そういう思想に酔っ払っているのではないか?

その人たちは、なぜか「怒り」の感情を無視する。

人類みな兄弟みたいなことを言っていても何も、何一つ解決していない。
狡猾な連中に利用されているだけの現状を見よ!
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 17:34 | その他
信者6人を新たに逮捕=紀元会、女性暴行死事件-長野県警
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200710/2007102700344
時事2007/10/27

長野県小諸市の宗教法人「紀元会」信者の奥野元子さん=当時(63)=が集団暴行を受けて死亡した事件で、県警小諸署捜査本部は27日、傷害致死容疑で、同市柏木、韓国籍の梁麗蘭容疑者(55)ら信者の女6人を新たに逮捕した。
 同本部は15日、教団創設者の長女窪田康子容疑者(49)ら信者21人を同容疑で逮捕。ほかにも奥野さんに暴行を加えた信者がいるとみて捜査していた。

[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 14:07 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
今朝、日テレの朝の番組「スッキリ!!」で、大阪の鶴橋というところの偽ブランドショップを報道していた。
鶴橋というところは、日本の偽ブランドのメッカという様相を呈しているらしい。
扱っている商品は、だいたいが韓国製品で、最近は粗悪が中国製も増えているという。

取り締まりを恐れて、シャッターを下ろした中で営業をしていた。

レポーターの質問に答える店員の様子を見ていると、彼らには罪を犯しているという自覚がないらしい。
「法を犯しているという自覚」と「罪を犯しているという自覚」は違うことだな、とわたしは思った。

「法を犯す」というのは、単に法律に違反するということで、逮捕される危険はあるが、逮捕されれば「不運」「間抜け」ということになり、次は「もっと上手くやろう」と思うかもしれないが、反省はない。
だから、いつまでたっても根絶は無理。
下手したら、「悪いこともしていないのに不当な扱いを受けている」という逆恨み感情につながりやすい。

実は鶴橋というところは、在日韓国朝鮮人が異様に多い地区で有名なところだ。
番組内では、そのことにはまったく触れなかったが、ちゃんと犯罪者たちの国籍にも迫ってほしかった。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 12:47 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
c0089124_1135597.gif

しかしまあ、韓国人ってのは執念深い上に活動的だよね。
自称元従軍慰安婦のご老体たちは、世界中でフル活動。
とうとうカナダでも日本に対しての戦時中の性奴隷を非難する決議が決まるそうです。
いつもウラには、中国の影。

対日謝罪要求決議を=元慰安婦、欧州議会に訴え
http://www.jiji.com/jc/zc?key=&k=200711/2007110700089&rel=j&g=pol
時事通信2007/11/07

 【ブリュッセル6日時事】旧日本軍の従軍慰安婦として働かされた韓国、フィリピン、オランダの3女性が6日、欧州連合(EU)の欧州議会を訪れ、米下院が今年7月に採択したような慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議を採択するよう訴えた。
 韓国のキル・ウォンオクさん(79)は「日本が正式な謝罪をするよう働き掛けてもらうために欧州にやってきた。死ぬ前にそれが実現するよう望んでいる」と話した。フィリピンのメネン・カスティジョさん(78)は「日本兵にされたことを一度も忘れたことはない」と、60年以上前のつらい体験を語った。



慰安婦問題で日本に謝罪要求へ=カナダ下院で動議採決の動き

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007112800543
時事通信2007/11/28

 【ニューヨーク27日時事】第2次大戦中の従軍慰安婦問題に関し、カナダ下院で日本政府に公式な謝罪を求める動議の可決を目指す動きが強まっていることが27日、分かった。28日に採決に付される可能性が高い。これについてAFP通信は、全会一致で可決される見通しだと伝えた。ただ、動議に法的拘束力はない。
 動議は、野党・新民主党所属で中国系のオリビア・チョウ議員が本会議に提出。カナダ政府は福田康夫首相と日本の国会に対し、「20万人以上のアジア人女性が性的奴隷となるよう強制された歴史的事実」を認め、元慰安婦に「公式、誠実かつ明確に謝罪する」決議案を可決するよう促すべきだとしている。
 また日本の教科書の中で、「軍の性的奴隷」に関する記述を復活させるよう要求した。


----------------------

20万人以上の性奴隷なんて、めちゃくちゃなことを言われてて、それでも日本人は耐え忍んでいないといけないのでしょうか?
もし、もし、女性をさらって慰安婦にした件があったとしても、そんな昔のことを今さらごちゃごちゃ言われる必要はないです。
もう条約で全て解決しているんですから。
謝罪してほしいのは、日本人のほうです。

なんで外務省は反撃しないんんだろう?
性奴隷なんていなかったという証拠はどっさりある!!
外務省が創価学会にのっとられているってほんとうなのだろうか?
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-30 12:45 | 韓国人・朝鮮人(要は、korean)
c0089124_1135597.gif

外国人が日本に入国する時に指紋を取るようになったことについての韓国人の反応がコレ。

入国に指紋採取実施・・・韓国市民は??
「特亜を斬る」というブログです。


ひと様のブログですが、笑えます。
>当事者の感じる侮辱感は考慮していないのか?それともそういうものくらいは気に止めるなということか?このようなことが日本らしいのか?
(日本がやると「侮辱感を感じる」らしいですが、韓国じゃ住民登録のときに全員が指紋をとっている。これがないと銀行口座も開けないし、選挙もできない。この人たちの「屈辱感」ってどうなっている?)
>昔も今もする行動が厚かましいことは変わらないね。そんな精神状態で UN安保理の常任理事国になると ...まったくもうくだらない。
>日本人は韓国人たちを潜在的に犯罪を起こす人々だと思っているのか?
(違うのか?)
>本当に自国民の保護及びテロ防止目的なら韓国人は除いて採取しなければならないことではないか?
(ハア!外人の中でも韓国人は特に犯罪率が高いのですが?それも凶悪犯罪が。)
>不法滞留者が多い中国や中東人たちだけ指紋採取して、単純に観光目的で行く110万名に達する韓国人たちは除外してくれるのが当然ではないか?
(韓国人の不法滞在者率は1位だったはず)


でも、けっこう冷静な意見も多いので驚きました。
韓国も一応来韓外国人の犯罪に悩まされているんですね。

それにしても、日本に入国する外人のチェックが厳しくなったと見るや、こんどは日本人に成りすましてでも入国しようとする輩が。
というか、アメリカやヨーロッパに入国するのに、中国人が日本人になすまして入国している話は以前にありました。

成田『乗り継ぎ』で密航 ブローカー暗躍 中国人ら欧米に入国
2007年11月17日 東京新聞夕刊

成田空港の乗り継ぎエリアで中国人らが偽造旅券を使い、日本人になりすまして欧米に不法入国を図るケースが後を絶たない。入国審査を受けずに素通りするため摘発は困難で、航空会社が搭乗口で旅券の再チェックなどをしているが、密航グループも行き先を転々と変えており、いたちごっこが続いている。

 千葉県警は今年六月から七月にかけて、中国人の女二人の密航をめぐる詐欺容疑で、日本人の密航ブローカーら四人を逮捕した。調べでは、ブローカーらは中国から送られた密航者の写真を使い、日本人名義の旅券を偽造。密航者の分もチェックインをし、成田に到着した密航者と乗り継ぎエリアで落ち合い、偽造旅券を渡していたという。

 日本や中国などにまたがる組織的犯行とみられる。欧米では、日本人への入国審査が中国人らに対する審査より厳しくないことに目を付けたらしい。

 同様の手口の密航が広まったのは二〇〇一年ごろで、当初は米国線で急増。航空会社は搭乗口で旅券をチェックし、入管も乗り継ぎエリアを巡回して対策を強化した。

 入管の統計では、成田の乗り継ぎエリアで見つかった偽造旅券は、昨年は二百十五件。ここ三年間は二、三百件台で推移している。

 千葉県警は今回、偽造旅券の名義からブローカー逮捕にこぎ着けた。しかし、捜査員は「日本の入国審査を受けないし、偽造旅券が見つかっても名義人が実在するとは限らない」と、摘発の難しさを指摘する。

 航空会社によると、米中枢同時テロの後、米国の入国審査が厳しくなると、今度は英国で同様の手口の不法入国が見つかった。英国が警戒を強めるとドイツ、次はフランスと次々に発覚。さらに今年は、ハワイやグアム線でも発覚しているという。密航グループが入国審査を強化した国を避け、渡航先を変えているとみられる。

 成田空港には米国とカナダの職員が常駐しており、密航者発見に力を入れている。空港関係者は「密航を防ぐためには、さらなる国際的な協力の強化が必要」と話している。


日本人に対する信頼が高いために、各国の日本人へのチェックが緩い。
ところがそこに悪いやつらが目をつけて、日本を不法移民の経由地として利用している。日本人も含んだブローカーがいるらしい。
ほんとに日本人か?
韓国系日本人でも日本人なんですよね。

こんなのもある。

日本人置き去り成り済まし入国
無謀手口も見極め困難 日中にブローカー組織か

2007年11月25日14時15分 千葉日報

 中国籍の女が日本人女性のパスポートをだまし取って中国に置き去りにし、入れ替わりに顔の似た中国人の女を成田空港から不法入国させていた事件が明らかになった。一見無謀な手口だが、入国審査を行う東京入管成田空港支局は「女性の場合、髪型や化粧を似せれば判別しづらい」と見極めの困難さを明かす。県警は日中両国にブローカーがおり、組織的に同様の手口を繰り返していたとみて全容解明を急いでいる。

c0089124_14475895.gif


 同事件で入れ替わり入国を手引きしたとされる中国籍の李惠娟被告(44)=旅券法違反の罪で起訴=は「仕事を手伝ってほしい」と知人の日本人女性三人を誘い、今年四月三日、一緒に成田空港から中国山東省の青島空港へ向かった。

 李被告は青島市内のホテルで三人からパスポートを預かり姿を消すと、二日後、パスポート写真と顔が似ている中国人の女三人を連れて帰国。一方、置き去りにされた日本人女性三人は北京の日本大使館に助けを求めた。

 県警は、二日間で“入れ替え”が完了していることなどから、中国側のブローカーがあらかじめ密航希望者を用意していたとみている。李被告は一九八八年に来日後、一度オーバーステイで強制送還されたが、二〇〇四年に偽造旅券で再来日していた。

◆入国審査パス  
 成田空港に降り立った中国人の女三人は入国審査をパスした。東京入管成田空港支局は「厳しく審査しているが、女性の場合、髪形や化粧を似せれば通過はありえる。日本人と思っている相手に『中国人ですか』とは聞けない…」と話す。
 今月二十日、入国審査で指紋と顔写真の提供を義務付ける改正入管難民法が施行されたが、“日本人”は対象外。この手口では、密航者たちがブラックリストと照合されずに入国してしまう恐れがある。

◆密航費は数百万か
 県警によると、李被告の不正な出入国回数は二〇〇四年以降、少なくとも十二回に及ぶ。今年一月にも日本人女性を香港に置き去りにし、米国ホノルル空港で中国人の女と一緒に上陸拒否されたことが確認されており、同様の手口で不法入国援助が繰り返されてきた可能性は高い。

 この中国人の女は成田空港経由で中国に強制送還されており、途中、東京入管職員に「ブローカーに数百万円払った」などと話したという。

 県警は、国内には就労先のあっせんブローカーがいるとみて詳しく調べているが、不法入国援助や不法就労助長で摘発するには、密航者の特定が必要。日本人に成り済まし、四月に不法入国した中国人の女三人の行方は依然不明だ。


もう、日本人からも指紋を取ったほうがいいと思いませんか?
このままでは日本政府の「『外国人に対する差別』といわれることへの弱腰」と「成りすまし日本人」によって、日本人の信頼がガラ落ちに。
・・・最近、日本人の質もだんだん落ちていることも問題ですが。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-28 12:45 | その他

右翼団体なのに、水平社

c0089124_1135597.gif
右翼団体幹部に逮捕状 兵庫の恐喝未遂
2007.11.26 12:39(産経ニュース)

 兵庫県川西市のごみ処理施設建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、県警暴力団対策課などは恐喝未遂容疑で右翼団体「司政会議」幹部の男(49)の逮捕状を取り、26日午前、司政会議総本部(名古屋市中村区)を家宅捜索した。県警は、司政会議が指定暴力団山口組6代目組長の篠田建市(通称・司忍)受刑者の出身母体、弘道会と関係があるとみて、事件との関連を調べる。

 調べでは、男は政治団体「水平社」幹部の高橋弘一容疑者(35)=同容疑で逮捕=らと共謀。今年7月6日、工事を受注した準大手ゼネコンの関西支社(大阪市)を訪れ、地元対策費名目で現金を要求した疑いが持たれている。

 司政会議は、司受刑者が昭和62年に前身の組織を設立した。JR名古屋駅近くの総本部には26日午前10時40分ごろ、県警の捜査員ら約50人が到着。機動隊員らが警戒する中、次々と建物内に入った。

------------------------------------------------
差別を糾弾する政治団体の幹部が恐喝です。
たしか、同和とかの関係は、「天皇がいるから差別がある」みたいなことを主張してませんでした?
「天皇 差別」というキーワードで検索すると、ぞろぞろ出てきます。
なのに、この男は右翼だって。
右翼ってのは「天皇陛下万歳!」な方たちじゃなかったっけ?

まあ、恫喝のネタになるならなんでもいいってことか。

ちなみに天皇のいない韓国・朝鮮が超差別社会なのはどういうことかな?
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-26 18:43 | その他

今週の韓国関係ニュース

夕張市では、7つある小学校が1つに統合される。
11日に閉校式があったらしい。
7つの学校を維持するお金がないからだ。
それにつけても思うのは、「朝鮮学校を救え!」と燃え上がっていたあの運動である。
【参考:「とりあげないでわたしの学校」】
「朝鮮の子供の教育を受ける権利を奪うな!」とも言ってましたね。
たしか、15万人ほどの「救え!」と訴える署名が集まったはず。
あれも単なるお金の問題でした、本来は。

東京都の土地に朝鮮学校が建っていたのだが、長年にわたって賃料を払ってなかった。
それで、とうとう東京都が朝鮮学校に立ち退きを要求したという話だった。
お金が払えないのなら、仕方がないことだ。
歴史も差別も関係ない。
でも、「朝鮮学校を救え!」の運動をしていた人たちは、無理やり歴史の問題にした。


朝鮮学校の生徒数はたった60人あまりだった。
それなのに広い土地を占有していた。
そして今も。

結局、ゴリ押しで都が安い値段で学校の土地を学校側に売った。
日本人は負けた。

日本人の子供の学校は無くなってもしかたがなく、日本に核を向けている国の子供の学校は大切なのか?
まったくおかしい。
その子らも、日本で日本人と同じ学校に行こうと思えば行ける。
教育の権利が奪われるわけではない。
しかし、韓国人・朝鮮人たちは、こういうことをもって「日本は差別の国だ」と海外にまで言いふらしている。

もう一つはこれ。
三重県で在日「住民税半額」 「不公平だ」と批判相次ぐ
これもどうぞ。
「在日」税金減免問題

三重県の複数の町で、在日朝鮮人の住民税が長い間、条例にもなってないのに半額になっていたというもの。
民団・総連が、当時の市長と交渉し、市長が独断で決めたということらしい。
まあ、朝鮮人の団体だから、どういうことを言って市長に認めさせたのか、目に見えるようだ。
市長、逆らえば、へたしたら家族の身の危険があったかもしれない。
タテマエは、「在日は強制連行されてきた不幸な人たち」「日本のせいで貧しい」などかもしれないが、その実、脅迫、恫喝だったのでは?
なぜなら、条例になってないからだ。市長が、脅しに屈した自分を恥じて隠そうとしたとしか思えない。
日本人より、暴力などのゴリ押しで優遇を勝ち取っている人たち。
こんな人たちへ参政権なんてやろうとしている人間はとんでもないバカか、騙されている人。

肝心なことは、これは三重県だけの問題ではないだろうと思えること。
民団・総連という組織が出てきているからには、日本全国で同じようなことがあるはず。
無いなら在日が三重県に集まってきて、在日の人口がぐ~んと他地区に較べて高いはずだから。
そして、マスコミはこのことをまったく報道しない。
国は、地方のこの状況を調査しようともしない。
どういうこと?
日本は誰に支配されてるのかな。


さらにこれ。
5人に「前歴」 強制退去へ 指紋・顔写真の新入国審査

外国人から指紋を取ることにしたら、初日から5人の不届き者が引っかかったらしい。
ということは、今までいったい何人の不良外国人が日本に入国してきていたことやら。

できるものなら、国民全員(在日含む)から指紋を取ってほしい。
それに反対する者は、悪いことをしようとしてるとしか思えない。
わたしは後ろ暗いところはないので、ぜんぜん心配も屈辱感もない。
それより、平和な日本に戻って欲しい。
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-22 00:28 | 在日

普通の在日と選挙権

在日が、いよいよ参政権獲得に向けてアクティブに活動を繰り広げてきました。

「在日に参政権は絶対やらない」と言っている人をみたら、
「なんと狭量な・・・」なんて思っている人はいませんか?
違います。
そもそも、「参政権よこせ」と言ってくること自体がありえない発想なんですから。

「なにかにつけて、在日は反日だ」と聞くと、
「在日がみんなそうではないでしょう?」なんて思いがちですが、反日の在日は日本人が思っている以上に多いし、在日の組織(民団・総連・その他)はみんな反日です。
それも、積極的に世界に向けて「日本はひどい国だ、差別の国だ」とウソを訴えて、日本の評判を落そうとしています。
これを金額に置き換えると莫大な損失を日本に与えているのではないでしょうか?

下の金慶大くんの発言を見てください。
彼は、総連にも属していず、日本の普通の高校を出た在日です。
(もう一人は、ご存知ジュビロのカレン・ロバートくんです。
クリックするともっと大きくなります
c0089124_1605287.jpg


★   ★

特別に反日教育を受けたわけでもないのに、これです。

質問:日本が他の国と対戦するときは?
金「・・・・・・やっぱ、ちょっと日本負けてくれって思うことはありますね(笑)」


でも、しっかり高校選抜に入ってます。

どうしたらこうなるんですか?
在日韓国人というのは、ほとんどが戦前の密航者か、戦後の密航者。

なのに、自分たちが日本を嫌うのは当然というこの態度。
日本人が考える「普通の人」という範疇からはみ出したメンタリティを持っているということ、日本人にはほんとわかりにくいと思います。

彼らには、差別とかなんとかは関係ないんです。
ただただ、日本が嫌い、日本にでかい態度で理不尽な要求を飲ませたい、そういう欲望に突き動かされている人たちなんです。

ちなみに、韓国では黒人の人がタクシーをとめるのは困難です。
平気で黒人差別しています。
つまり、朝鮮民族こそ、「差別のなんたるか」がわかってない人たちです。
ただ、「差別」と言えば、日本に対して有利になるから言っているだけです。


そのこと、日本人には信じがたいですが、しっかり心に留めておかなければなりません。
でなければ、騙されます。

(もちろん、そうじゃない在日さんはいます。でも、そういう人は、選挙権をよこせなどとは言いませんから)
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-20 19:35 | 在日

在日特権の見本1

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2007111302063852.html
伊賀市、昨年度までの「在日」の減免認める 市県民税を半額に

三重県伊賀市が数十年前から市内の一部の在日韓国人や在日朝鮮人を対象に市県民税を減額していた措置について市は12日、「昨年度まで市県民税を半額にしていた」と認めた。同県内では桑名市で本年度も同様の減免措置を講じていることが判明。四日市市に合併前の旧楠町でも減免していたことが分かった。

 伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。

 35年ほど前は算定額を低くしていたり減額率が細分化していたりと方式は一定ではなかったが、最近10年は納付額を一律に半減。市は2004年11月の合併前まで市市税条例にある減免条件「(市長が)特別な理由があると認める」場合に相当するとして慣例として単年度の市長決裁を受けずに適用していた。

 昨年度に半減措置を受けたのは市内の定住韓国・朝鮮人約400人のうち個人事業主を中心に在日韓国人35人と在日朝鮮人18人。市が該当者分の納付書を民団と総連にまとめて送付。それぞれの団体が取りまとめて納税していた。

 他町村との合併協議の中で「減免措置があるのはおかしい」との指摘を受け、民団、総連と協議。05年11月に翌06年度で全廃することで合意した。

 民団三重県伊賀支部の申載三・支団長は「3年前に支団長になって措置を知った。参政権などを求めるのに日本人と違うのは不公平だと改善に応じた」と話す。総連伊賀支部の金栄泰委員長は「過去の経緯は話せない」と語った。

 伊賀市は市民税と合わせて徴収する県民税も半額にしていたが、伊賀県税事務所は「減額は市の裁量だが、半減措置は知らなかった」という。

 県市町行財政室は「地方税上、条例の定めのない減免はできず、条例がないなら問題」、総務省市町村税課は「減免は各市町村が判断し条例で定めるが、このような例は初耳」としている。

中日新聞 2007年11月13日 朝刊
-------------------------------------------------

やっぱりありましたね、在日特権!

なんと在日の地方税を、条例もないのに「半額」にしてました。


伊賀市の減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、当時の上野市(現伊賀市)が、地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉を経て開始。市長が特例で認めたという。当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。

市が、民団や総連との交渉をして、当時の市長が特例で認めたと。
やくざのような人たちが恐喝、脅し、いやがらせなどして理不尽な要求をしてきた場合、一般人は市長といえど弱い。

総連伊賀支部の金栄泰委員長という人は、海外などで日本を差別国家だ、在日は差別されている、などど叫んできた人物。
在日の言う「差別」は、自分たちのいうことを相手に押し付けるだけのただの道具という認識を、一人でも多くの日本人に持ってほしいです。

当時は納付しない人も多く、半額でも徴収したい、と始めたらしい。

税金も禄に払っていないのに、「税金を払っているのに選挙権がないのは不公平。選挙権よこせ」と主張ですか。
ほんとに、在日には誇りというものがあるのでしょうか?
[PR]
by sayuriko00 | 2007-11-14 12:47 | 在日